おら、またここの存在忘れて幾星霜。

今日は有給休暇が取れたので免許の更新に新宿まで行ってきた。
転回禁止違反で挙げられとるから、警察署じゃあかんので免許更新センターに行かないとならんのよ、初めて都庁に入ったぞ。

で、まあ、すげえ酔っ払ってこれを書いているわけだが。

書き物に関しては、書いてはいるけど、表に出せない。うひゃ。

で、新宿から所用あって池袋に移動。すた丼を食う。
昨日、伊勢さん(自転車操業)から、一度食ってこいこの餓鬼道が、と言われたので行ってみた。
サイトの映像を見たらただの豚丼じゃねえか、とか思わないでもなかったが、いざ食ってみると、まあ要するに豚丼なんだが、臭いでわかるニンニク臭の強いこと。家で自作することは可能かどうかについては、あのニンニクのタレの漬け込みが家でやってできるのだろうか、というのが疑問である。
味はニンニクのせいでこれでもかの濃い味になっており、ご飯がけっこうあるにも関わらず余裕で食えた。味噌汁と生卵がデフォでついて600円也はあの量にしたら良心的な値段であろう。
食った直後に出るゲップの味が二郎と同じであった。ごっつあん。

で、今、帰宅してこれを書いている。
ハイボール作って飲んでいるのだが、なんかもうかなりの量のウイスキーがおれの体内に入っており、すげえ気分いい!

あとは、あれだ。政治について話さないといかんな。民主党がとうとう天下とってこれで日本もよくなるだろう。小泉改革を否定して是非とも国家統制社会主義をやって欲しいもの。
まあ、外圧ウエルカムですよ。