ショップの秋元です。

昨日はH支店長(今日はパワハラ告発シリーズでは無いので実名に戻しましょう。)

樋口支店長のお誕生日でした。
おめでとうございます

  ご自分の事はさておき、お客様と会社と社員の間でフル稼働

きっとストレスもたくさんおありでしょう

と言う事で日頃の感謝を込めて、サプライズ生誕祭を行いました。

最初は遠慮してましたが、どさくさ紛れに一緒にお祝いした 独身美女の和仁ちゃん とケーキ入刀をしようとして叱られてました。(p_-)

 俺は結婚式でケーキ入刀してないんだぁと叫んでましたが知らんがな

わ〜っとお祝いして、あっという間に を食べ尽くして、何事もなかったかの様に山のようなお仕事に戻るイシンホーム津山の面々でした。

これからも頼りにしてますよH支店長