こんにちは



先日I様の上棟式がありました



閑静な住宅地は近頃建設ラッシュ



I様のすぐ東隣や同じ団地の近接ブロックでもイシンホームの家を建設中なのです



本当にありがたいことです





さてI様のお宅は造成計画から綿密な打ち合わせを行い、数センチ単位で建物位置を決めました



何事にもしっかりとした準備と確認をされるお施主様です



我々もしっかりとご期待にお応えしなくてはなりません



では、上棟の状況を見てみましょう



IMG_3632


朝はこんな感じでしたが・・・



お昼にはこんな感じに・・・

IMG_3648



IMG_3664


順調に進みました







IMG_3675


夕方にはすっかり外観が出来上がりました



建物内部では早速夕の儀、業者さんとの顔合わせが行われています



IMG_3680


地元にしっかりと根ざした生活をされているI様



当日の職人さんにお知り合いがいたり・・・



職場の同僚の方が次々といらっしゃったり・・・



思い出に残る上棟式になったのではないでしょうか



帰りに頂いた地元で有名なケーキ屋さんのお菓子



IMG_3696



子ども達が喧嘩するぐらい大人気でした



おいしく頂きました、ご馳走様でした



I様これからが本番です



一緒に最高の家を造っていきましょう





※ブログに掲載するにあたりお施主様にご了解を頂きました
ありがとうございます