こんにちは




お盆の真っ最中ですが、皆さんいかがお過ごしですか




私の方は実家に帰って親類と楽しい時間を過ごしておりました・・・




が、




今日の夜突然会社のiPhoneがまったく反応しなくなってしまいました




S__4440068




何をしても反応がありません




Apple サポートに電話しても直りません




(しかし、お盆の夜8時にサポートに電話してすぐに繋がり、担当者が丁寧に対応してくれるApple サポートのサービスは本当にすごいと思います




さあ、困ったものです




我々、エンドユーザーの方と直接関係を持つ職業としては携帯電話が使えないのは死にも等しいような・・・




とりあえず明日会社に行って、使っていないiPhoneを代替機として使えるようにしたいと思います




先日は奥様のiPhoneが壊れたばかり




今回は会社の携帯なので自己負担はないと思いますが、それでもデータがどこまでバックアップされるか不安です




ここ最近、機械関係についていない




早く落ち着いた日常が欲しい今日この頃です