こんにちは




今週末、14日(土)、15日(日)、真庭市惣(旧久世町)にて完成見学会を開催します




今回のチラシはこちら




(クリックすれば拡大されます




オモテ面OL





1014津山店チラシ-うらol




真庭市惣のイシンホーム分譲地、第1号のお宅です




合計5区画の分譲地ですが、残り2区画となりました




やはり、分譲地は1棟建つと売れ行きが違いますね




ありがたいことです




さて、今回ご協力頂きました、お施主のM様




土地の契約の時にお会いしたのですが、なんと私が前職でお世話になった方の息子さんでした




やはり人生いろんなところで繋がりがあります




そんなM様も大満足のマイホームをぜひご覧下さい




ちなみに樋口は14日は上棟、お引渡しがあり、午後の一時しか会場におりません




15日は試験の為県外に行っており、終日不在となります




私はおりませんが、しっかりとご覧いただけるよう手配しておりますので、皆様のお越しをお待ちしております