工事、延岡です✨






昨日快晴の中、S様邸上棟いたしました

IMG_1850






S様のお宅は簡潔に申しますと、
【 エネルギー消費量が正味ゼロのお宅 】
…と言えます😊







省エネをしっかり行うことでエネルギー消費量を少なくする。そして必要なエネルギーを自ら生み出すことができる住宅なんです ワーイ🙌







国の政策として2030年までに新築住宅の平均でネット・ゼロ・エネルギー・ハウスを目指すと言っているのですからこれからのお宅はエネルギー自給自足タイプになっていくということですね☝️







いち早くその考えを導入されたS様、完成が今から待ち遠しい…
私もその住み心地、快適さを体感した〜い💕









上棟中の休憩時間にはレッカー車体験も

IMG_1829


IMG_1833


IMG_1844

IMG_1843







子供さん達も全然怖がらず、むしろ動かしたいっていうオーラ全開で、オペレーターさんに質問ゼメしてました…笑
ご主人様もご機嫌で、なんかこのままオペレーターさんできちゃいそうな感じありあり〜〜〜
次回、ウレタン断熱施工体験は日程あいませんでしたが、また現場での体験お誘いしますよ〜〜💕








S様邸完成に向け、棟梁以下、職人、スタッフ一同精一杯尽くします
今回、ブログに顔出しOKいただきました😊ありがとうございます❗️
上棟の喜びのおすそ分けができて私も嬉しいです