工事、延岡です❗️







台風の影響が心配される中、ごんご祭りの花火🎆見物してきました〜〜
ご近所のマルイ総社店は㊙️スポット 
焼き鳥、🐙やき、唐揚げ、生ビール🍻…出店も出て駐車場はまさに祭り状態…



IMG_3041







去年、このマルイ総社店って花火良く見えるよね〜〜って思ったところ、今年はもうこんな賑わい😊
我が家もレジャー椅子を持参し、焼き鳥、ビール🍻でのーんびり✨
綺麗だったなぁ…満足、幸せ💕




IMG_3047


IMG_3048






県南に住む友人からは、玉野の花火🎆中止になったから津山まで来たでぇ〜〜のLINEが。
よーきんちゃったな😊❗️
彼女は吉井川の河原で見物した模様。たまには県北の花火🎆もえーじゃろ👍🏻
離れて暮らす娘や友人にも花火の動画送ったら喜んでくれた💕
しばらく花火行ってないなぁ…のコメント多し。
…そうよね、子供達が成長したら一緒に花火見物もしなくなるしね…








来年の夏も、こちらのマルイ総社店で花火🎆見物決定〜〜かな😅