工事、延岡です❗️






今日はA様邸、基礎着工でした。
…その前に、A様たってのご希望で地面に竹炭を埋設いたしました〜 
竹炭は土地を浄化するといわれていまして、家🏠が建った後では掘り入れることのできないこのタイミングでの作業となりました。
以外と細かい目のサラサラした状態から…⬇︎

IMG_4263


IMG_4260











炭を埋設する穴を重機を使って掘りまして…
竹炭を数回に分けて埋設、散水してから踏み固めていきます✌️

IMG_4285



IMG_4286









ご夫婦、子供さんも一緒の共同作業ですね
その後土をランマーで突き固めながら埋めもどしていきます。


IMG_4280





既に完了していたA様邸地鎮祭ですが、2回目の地鎮祭をしたみたいでありがたみが増しました😊
A様もホッと安心されたご様子。
引き続き基礎にかかり、11月の上棟を迎える準備いたします❗️
A様にはたっぷりと現地の進捗状況をお伝えしていきますね〜㊗️🎊