こんにちは、和仁です😃


もう6月ですね。
先月、今月は研修や見学会などもあり
あっという間に過ぎていきました。



昨日は設計のXデー。

月に1回まとめて事務処理をする日でした。

お昼ごはんはTERRAさんへ

















とっても美味しかったです

毎回美味しいごはんを楽しみに
みんなで頑張っています(o^^o)








大阪での研修は、新商品を見る良い機会になりました。
新しい照明器具
これからのお客様へどんどんご提案していけたらと思います😊
















































最近はかっこいいデザインが増えてきましたね

お好みに合わせてご提案します





その他、ユニットバスの新商品や
建材の新商品も事務所に揃ってきています😊









そろそろ夏に向けて
事務所のお庭も華やかにしようということで
先日、山本さんとがんばりました





新しい植物たち




























庭以外にも
展示場の2階バルコニーに
花壇があるのですが..

実は暫く草が生えて寂しい状態でした




なのでこちらも

目立たない場所ですが、
可愛い花が咲く予定です。

































前のブログで載せていた

ヒマワリ🌻と紅葉🍁の成長記録











































こんなに大きく成長しました ( ˆoˆ )/






夏が楽しみです