こんにちは
山本です。


恒例となりつつある、毎月の設計課Xデー
今月も先日Xデーがありました
日頃から溜まってきている事務処理を
4人で一斉に処理する日✏️
朝から夕方まで頑張る為に楽しみなのが
お昼のランチ
今月は東一宮にあるCAFE・ROCAさんへ
ランチに行きました


image


image


おかずがたくさんあるので、色々と
たくさん食べたい私はかなり満足
写真はご飯大盛り🍚
おなかいっぱいになりました


おかげで午後からの業務も頑張れました







今週末の29,30日は津山市の瓜生原で
お客様のおうちをお借りして完成見学会が開催されます。


image


image


外観はCUBE型のおうちで、バルコニー部分の外壁がタイル調でとても素敵です
内観はナチュラルで、リビングの
エコカラットもオシャレ
床材も落ち着いた色でまとまっています


お時間ある方は是非お立寄りください