あ、どうも おはようございま〜す♪




それでは 早速ですが いってみますかぁぁーーーーーーー!












PMゲンゾウ(・Д・) よろすこ!  今回俺 質問   ワカル?





「はいはいww      了解ですwww  」









「 ちょwww   で、質問いこうよw   ね?w」






(・Д・)   チッ




「 おまwww   おkww 」







後、 良かったら サイト を もってるかた この 質問集 良ければ



つかってやってくださな〜w




問1  あなたの 名前の由来、 なぜその職業に したのかを 教えて下さい。




・そうですねぇ〜 名前の由来は ハッキリいいましょう!  っとある 漫画から頂きましたw  特にこういった 考えでつけた という訳ではないのです!




ただ、その漫画 好きなんですよね(・∀・)


職業はフォース 選択したのはですね〜 まぁ人に役に立ちたいというアリがちな理由なんですがねw





でも、最初はこんなに キツイ職業とは 思いませんでしたww





(・Д・) ヘッ  じゃあじゃあじゃあ〜 俺の名前はどっからきたのさのさ?






「 あぁ・・・・・ すごく 適当だ!!!www  」






(・Д・)キャァァァァーーーーー!!   オマ!  革命オコシテヤル・・・・・









「 いつの 時代だよおまえw    ていうか ある意味 ぴったりじゃねえか!w 」








問2 あなたが 好きな場所、または 嫌いな 場所を 教えてください。









・そうですね〜以外にニューデェイズ スキなんですよね〜(*´∀`)

あそこ、 なんか 和みますね♪   敵はうざいですがw







嫌いな 場所は〜特にコレといってないですけど、 しいて言うなら聖地ですなw







あの嫌いじゃないですが、 バックの 音楽が すごく、すごく 眠たくなります!w









(・Д・) まぁな〜あそこは 通称:眠りの製地 だからな








「なになに!W    なんか作ってんのやっぱww  」











(・Д・)アァ   色々と・・・・・な







「 すげーーーー 気になるんですが・・・・w  」







問3 あなたの 最初の フレンド を 覚えていますか? または 親友と言える 人物を教えてください。





・ そうですね〜W2で 最初に出会ったのは〜・・・・・・・  もう、あんまり覚えてませんがwww


某アフロの方でした(第一話参照w)



結局遊んだのは 2,3回。その後見てませんw





ですがとても 印象のある方で、そこから自分が変わっていった気がします♪









親友ですか?  そりゃ〜色々たくさんの方がもう 大親友ですよ!!





なんだかんだ色々お世話に なってますし、 本当にありがとうございます!!^^



しいて言うなら 最初に 「ジ」 で 最後に 「 丼 」  ですな(゚∀゚)アヒャww





(・Д・) あぁ・・・俺だろ 俺?






「 なんでだよww   ていうか 最初ぜんぜん 違うじゃんww  」







(・Д・) ジーっと見つめて  ダイスキ  ゲンゾウ  丼物 ヨコセ の略だろ?  しってるって。








「 おまww     じーっと見つめて  丼物よこせってなにそれ!ww   かなり無理あるぞ このやろうw  」





(・Д・)ち、 違うのか?




「 どう みても 違うだろ・・・・・・w  」






(・Д・)  。 ペッ





「 うおww      ちょww  きたなww  」













問4  あなたのアフロに 対しての 考えを 教えてください。



・ アフロ・・・ それは ハードボイルドの 証ですな・・・・



(・Д・)アフロ・・・・・・・  それは ハードM の 証ですな・・・・





「 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アレ?ww  」










問5 あなたの 好きな キャラクター を 教えてください。 それか好きな友達を教えてください。




・ キャラクターか・・・・ そうだな〜




(・Д・)オレ・・・・・・ダヨナ?





しいていうなら〜




(・Д・)ネェ・・・・ オレ・・・・でしょ?





やっぱり





(・Д・)オレデス!   オレしかイナイデス!!








ライア姉さんだろ!!(・∀・) ツンデレ最高!








(・Д・) ちきっしょォぉぉぉーーーーーーーーーーー





それと   きれいな お姉さんは   好きですか?



そんな フレーズ と共に  女性はダイスキでぇーーーーs!!(暴








問6 あなたの プレイスタイルは? 



下から 上へ 流れるような 動きで  色々 バックアップ していきます♪



そう!!!   これが!  男のダンディ スt(略








問7  あなたの 知り合いに アフロ は何人いますか?  またそのアフロはどんなアフロな人物か 良ければ 教えてください。




・そうですねぇ〜 アフロフレンドは 少し前に撮影会で 約11名。で、 よく遊ぶアフロは5〜6名ぐらいなんで・・・

約 17名 ぐらいかと!!!


まぁ良く遊ぶ アフロは  もう 変態とか変態とか 萌えとか良くほざいてます^^^^





(・Д・)テイウカァ〜  お前もアフロだろうが





「 いあ〜そうだけど これでも  かなりのイケメン だからな!!  」





(・Д・)  うるさいよ  梅干 アフロめが




「 いやぁぁーーーーーーー!w    最近 赤アフロにイメチェンですww」











問8  あなたの 好きな武器 または 得意としてる技 はなんですか?



・まぁ フォースなんでw



好きな武器は 、あ。 そうですね〜まだ装備できないですけど いずれ キカミ 装備したいですな〜♪

カードなげてぇ〜〜〜〜〜w




得意な技は〜 まぁ雷系ですねw  ギ魔法が 初めて21になったぐらいですから・・・w







(・Д・) まぁ オレは 散弾銃とか〜 ツインハンドガンとかぁ〜 アフロとかぁ〜







「 アフロは 無いだろww     まぁお前は 良くよくやってくれてるよw  」






(・Д・) アン?   そんな舐めた 口たたいてると  散弾銃で ブチマケチャウヨ?





「 あ、 すいませn・・・・・・w  」







問9  彼女、彼氏のような相方は ほしいですか?  




・ あ、あの・・・・・・・ ほしいでぇぇーーーーーーーーーーす!ww




(・Д・)てめぇーーー!    オレに 紹介しろってんだ!





「  あ。 うn。  無理  」






(・Д・)  ちょw  イヤァァーーーーーーーーーーーーー!!!!!







問10  あなたは 今後 PSU を どのように 楽しみたいですか?



・ そうですね〜  やっぱ  チャット死 最高!!  な考えなんでwww




皆と ワイワイ ガヤガヤ  チャットしながら 冒険が いいですな〜(・∀・)




あ、服装とか 増えるのはいいんですが〜やっぱ  髪型も 増えてほしい今日この頃です♪






(・Д・)あ、 後 レーザーカノン とか 食べさせてあげてください。





「  あ、 そうですな〜^^  」






「 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・  おまwwwwwwww   」










問11  今 目標は なんですか?



とりあえず アレですね〜  レベル50 を 目標にしてます!


ドラゴンS  とかいってんみたいですし。  あ、それにストーリーも楽しみたいですね^^





(・Д・)オレは〜 早く 無双乱舞 が 使いたいです






「  なにーーーー!w    ていうか ないないw   



おまえ それつかったら  まじ   強すぎだから!!!!w   」







(・Д・)いいじゃねえか!!  爽快感 味わいたいじゃねえか! この不快アフロガ





「 いやいいんだけどさ・・・・・・・・・   アレ? なんかキコエタ  」









問12   あなたの 尊敬できる 人はいますか?または この人はすごいって 人はいますか?



・ あ、 一様いますぜ!これでもねw


そうですね〜 ふとみれん 姉さんは正統派アイドルとして大スキですーーーwww



んでね、 そこにあった  サイトから よったところでであった  






シ十さん という旦那ですな〜( ̄Д ̄)ホゲー







彼の プレイスタイル 結構オレも スキなんですよ〜。

皆で一緒に 騒いで、バカやってw   ちょっとずれてるように 思えるけど




ちゃんと 皆のことをしっかり 見えてるし、見てる。


そんな 何気ない 行動が きっと 彼に魅力を持たせているのかもしれないですね。



っと〜コレ以上 褒めると  きっと 画面を見ながら ニヤニヤ してしまうのでやめときましょうww 

(・∀・)ニヤニヤw





問13  これからの PSU について  どう思いますか?



そうですなぁ〜〜〜  最初は 色々 ありましたね・・・・(ありすぎですけど・・・w





まぁ、その分 配信 が  今では何回もあって 今後のPSU に期待してますよ?w





色々と 問題点は ありすぎですけどねぇ・・・・w







問14   あなたの 親友に  一言 お願いします。




え〜 なんか 毎回 死んでますけどwww   そんな自分を暖かく見守ってください♪




ていうか 見守れェぇl−−−−−−−−−−−−−−!www




・・・・・・すんません、取り乱しました・・・・w





(・Д・) うん、ムリ





「 ちょwww     なになにw      もう少し 優しさとかないのかい?w 」






(・Д・)ウン 、 ない





「 即答 あざーーーーーーーーーーーす!!!www  」










問15   最後に  何か 一言 お願いします 。






     アフロ   思い出   ぽろぽろ












(・Д・) なんか・・・・・・・・ ナケルネ・・・  





 ということでね。



こんな 質問 知り合いに ぶつけるんで 返答 おねがいしますぜww



 






トラックバック とかも  待ってます   │∀・)ニヤニヤ




そいではまた(・∀・)



コピぺ 用です〜使ってくださいw



問1 あなたの名前の由来、なぜその職業にしたのかを教えて下さい。

問2 あなたが好きな場所、または嫌いな場所を教えてください。

問3 あなたの最初のフレンドを覚えていますか?または親友と言える人物を教えてください。

問4 あなたのアフロに対しての考えを教えてください。

問5 あなたの好きなキャラクターを教えてください。それか好きな友達を教えてください。

問6 あなたのプレイスタイルは? 

問7 あなたの知り合いにアフロは何人いますか?またそのアフロはどんなアフロな人物ですか?良ければ教えてください。

問8 あなたの好きな武器、または得意としてる技はなんですか?

問9 彼女、彼氏のような相方はほしいですか?

問10 あなたは今後PSUをどのように楽しみたいですか?

問11 今の目標はなんですか?

問12 あなたの尊敬できる人はいますか?またはこの人はすごいって人はいますか?

問13 これからのPSUについてどう思いますか?

問14 あなたの親友に一言お願いします。

問15 最後に何か一言 お願いします 。