ブルータス!(・∀・)  ブルータス!(・∀・)






「 あの、 ハゲっていうの やめてもらえません? 僕これでも結構いk(ry・・・」




ブルータス!(・∀・)  ブルータス!(・∀・)





「 ちょw  カットしないでよね!w  大事な 部分で!ぁ、大事な部分はぼくn(ry 」






ブルータス!(・∀・)  ブルータス!(・∀・)






「 なにこれ!ww  え!w  一定以上 言えないじゃない!!ww ちきs(ry 」





ブルータス!(・∀・)  ブルータス!(・∀・)





「 マジで!w マジで!ww   最近 人気落ちたからって僕は ハゲません!!・・・・ァ(゚д゚;)  」







イース「 えー ご本人に 登場していただきました・・・かわいそうなハゲさんだ・・・」





(・д・) かわうそうな  マリモさん・・・



「 ちょw   かわいそう じゃなくって  かわうそ に なってるけどね!www  」





(・д・)デ?  今日は なによ!   俺を呼んどいてなんなのよ!!




「 あ、  サーセンww  まぁ 今日はリレーの件に ついて ちーっとねw」






(・д・)ァ、 じゃぁ  お願いししゃーーーーーーーーーーす!!




「 ひゃおぁい!!w  」










ということでね? えーw  リレー小説の件の  詳細を ちょっと書き込んで



いこうかなっと 思いますw



まぁ この 前に 皆で話し合ったんですけど〜 まぁ結構グダグダに(解ってたけどwwww  





えーでは  書いてみましょうwww






【 必要な 条件について・・・・ 】


・ 小説を 書くに当たって  最初に < 書いた人、ブログ名 >< 小説の題名 >

カッコ の部分は出来れば  リンクして頂ければ 小説が繋がっていく感じがでていいのです(・∀・)  
・僕が 小説を書いてる形かな?


ブログを 持ってない方は  リンク しなくても OK! 



僕が  掲示板から本ブログのほうに コピーして貼り付けますので〜^^





・必ず 続きになること。 最後の人は 締めてねw


・主人公は出演させること。 まぁ 僕が 初めでいいって言ってくれましたので


僕になるでしょう・・・w


複線は 書いても構わないですが、主人公はだしてください。


・フレ、自分も出演させてください(・∀・) 出さなくても構いませんけどねw




・内容は PSUに 関係すること。  SS 使用もOK




・ トラックバック機能を 出来る人は使ってみてください。

そうすれば、 つながりが もっと 深くなって 面白くなっていきますしね。



・ 自分から見た 視点で書いても 構わないですが、主人公は書いてください。


・文章の 長さは 自分で判断してください。

長い短い は全然構いません〜。




それと  書く 順番なのですが〜 こういった感じにしました!!!





1. イースレイ

2. ギンジロー

3. ユイ

4. ラピス

5. コギー

6. ルナ

7. ハルル

8. 長月 (ティラミス)

9. ニーナ

10. ジロー



とりあえず、 こういった感じにしましたw


自分も  書きたい!   または  言ったけど 入ってないよ〜って人は



ここに 書き込んでくださいな〜!



まだ リレー小説の 書き込みは 始めないので  



言ってくれれば 、  また 順番のほうを 調整しますので


ヨロシク  おねがいしますm(._.)m




後、  何か付け加える 事があれば コメントに かいてくださーいな(・∀・)