えぇw





今日は 何の ひねりも ない ような 記事に なりそうですぜwwwww













率直に いいましょう・・・・・・・・・・・・






















      P S 2    限 界 キ タ wwwwwwwwwww










キターー(・∀・)ーーーーーー!!!!111











いあ〜ww  まじで フリーズしまくってましt・・・・w


まぁ、 その 一緒にPT やってた ニーナん、シンシアちゃん




キセアん、 コロ、 アセルスさん。








いきなり 消えてごめんな!!ww





それと ベイダーさんに メールも 返せんかった・・・・・www











まぁ、 だいたい もう ガリガリいってたり、 ガチヤ! ガ茶!とかw






はいPS2 もう長年使ってましたが   ついに  動かなくなりましたね・・・w





さようなら  PS2・・・( TДT)うあぁぁーーーーーww








ということで、 22日までは しばらく インできなくなりましたww



ちきしょうww  おkww