はい!!ww




ということでねw





リレー小説のメンバーが  現段階で 12人に 集まってきましたぁぁぁっぁーー!!www







ハァハァ・・・時間ねぇ,,,orz





まだまだ  参加者募集してますので  僕に連絡してくれるか ブログのほうにコメントください!^^^^^^^





今のメンバーを 発表しまっす!




・イースレイ


・ギンさん


・ジローさん


・コギーさん


・オルガさん


・コロさん


・ハルルさん


・雪華さん


・ルナさん


・タクトス(夕闇さん)


・伊藤 順平さん


・にゃんこさん(未定?)





といった感じになってまs







第二弾 の 設定状況として  の内容の一部修正





前回の 設定は   こちらです(*゚∀゚)っ   前 回 の 記  事








・ テーマはこれから  起こり始める   「 世界の統合 」に




リアルと PSUを 舞台にした  オリジナルストーリー 小説





前回第一回のような 繋げていくような 感じではなく





各々が 「 主人公   」 として PSUとリアルを 描いていく。


繋げたい部分、 リンクしていきたい部分は 自分の判断、または相談して 描いてください。







・ストーリー構成の 長さは  自分の意思で 完結にいたるまで。



まぁここら辺は、個人によって違うのでなんとも言えませんが、


あまりにも 長々書いて、ストーリーの幅を広げて




自分を追い込みすぎないように 気よつけてください!!w



僕も例外ではないですしね(´Д⊂)








・W1の人たちの参加に関しては、出来るだけの範囲内でやっていきたいと思います。


例えばW1に知り合いがいて ブログの持ち主だった場合等。



まぁこの辺は あまり広がらない可能性が 高いかもしれませんが・・・ww









前回の 設定で   キーワードを 作ってみようということで








キーワードを   「  希 望  」




  

と、いった感じで  いいのではないかなと!!!www


もしご意見、ご要望などあれば  ぜひぜひ 出してください!!^^




このキーワードは簡潔ですが〜   どのように 広げるかは  







参加している  メンバーに 託していきたいと思います!!












ハァハァ・・・  ということで メンバー募集!  のほうは まだやっているので





フレンドに 聞いてみるのも手かと・・・貴方の力が 皆の力に!






よぉぉぉーーーーーし!!ww  





この 第二弾の 方向性が だいぶ 固定されてきました!!









      みwwなwwwぎってwwwwきたwwwぜwwwww











では また PSUで!!!! アプリコット