赤石 日雇人夫のつぶやき

赤石のペットが 日記を書いてみたw

装備が戻ってきました(*´ェ`*)

全部で52コ 取られてましたwww

装備品の他に こんなのまで(´・ω・`)


修復済みタティリス遺跡の出土品
フルヒールポーション
改良型 グレートチャージポーション  
風の元素
風の元素抽出機
元気回復剤
フェニックスの灰
RSのカケラ
改良型 グレートチャージポーション
改良型 グレートヒールポーション  
復活の巻物
魔力解除キット[Trade]

欲しかったのかw
荷物移動するのに 邪魔やったのかは わからんw


RSのカケラって 取引不可でしょwwww

こんな事もできるんだと 驚きました(´・ω・`)



荷物は戻ったものの...気力がなくなっておりますΣ(ノ∀`*)ペチッ
課金も切れてるから 課金するのも もったいない気分になっておりますΣ(ノ∀`*)ペチッ

まぁ 話とかはしに インしますので
見つけたら 話し相手になってやってください(*´ェ`*)b



運営から メールが来ました(´・ω・`)

5/27 19:30に メールが来ました(´・ω・`)

内容は...

ちゃんと 人が言ってる事 伝わってますか??てな 内容(´・ω・`)

σ(・・*)は
「メールアドレスと パスワードが変更されてる見たいです。 
 公式サイトの 「パスワードを変更する」をしてみましたが
 【ID 生年月日 メールアドレスが 一致しません】と出ました。
 「パスワードを忘れた」も メールアドレスが一致しないので 
 できませんでした。」って書いてんな(´・ω・`)

来た返事は...

5/22 13:00に 【「パスワードを忘れました」機能】をいただいてる事を確認しております。
σ(・・*)がメールを出したアドレスに URLを送信させていただいております。
つまり メールアドレスを閲覧できない事には パスワード変更を行う事が出来ないシステムとなっております。

お客様がご利用の メールアドレスが 不正に利用されていないか等を
メールアドレス管理会社へ お問い合わせいただきますようお願いします。


メールアドレスが 不正に利用された事が 確認された場合は
【ご登録メールアドレスの変更】を お願いします。

尚 お客様自身が 公式メンバーページへログインできない場合には
お手数をおかけしますが 【「パスワードを忘れた」機能】より
新しいパスワードを 取得していただけますよう 申し上げます。



まず ログインできないって言ってるのに
どうやって メールアドレスの変更をやれと言ってるんだろうか(´・ω・`)

パスワードを忘れたも できなかったと 言ってるにもかかわらず
新しいパスワードの取得をって...

これは テンプレートですかと 言いたい(`・ω・´)


ログインできないんです! メールアドレスの変更は確認していただけたでしょうか?? って書いて 送ったった(`・ω・´)

それよりも
ID パスワード 生年月日のみならず 
メールが第三者に閲覧されたのでは?と言うなら
登録メールアドレス パスワードまで
簡単に抜かれるシステムは 如何なもんや! と言いたい(`・ω・´)


もうね...
SSを撮ってあるって言う事にすら 触れず
まず メール管理会社に 確認をって言ってる辺りで  ( ̄? ̄;) ムカッ
ロガー被害を無くそうとするような 考えは
運営には ないって事を 再確認した気分やね(´・ω・`)

とりあえず ダラダラしそうな予感(´・ω・`)

サイバー警察にも 通報してみたけど どうなるやろなぁ(´・ω・`)




ロガーにあいました(´・ω・`)


ヴァルディーです(´・ω・`)

今日は 危険物(甲)さんに この場を借りてみなさんに ご報告を...


5/22の 昼間にロガーにあいました(´・ω・`)

たまたま Gメンが Gホにいてるところに ポルが出たらしく
話しかけたら ポルが 「^^」 と返事をしたらしですw
続けて話をすると 返事も無いので 耳をしたら 拒否!

これは絶対におかしいと 後をつけてくれて
銀行内で なんどかキャラチェンジを繰り返し 
キャラが消えたので 調べてみると ヴァルが 古都銀にいるのを見つけ
古都銀まで 行ってくれたそうです(゚うェ´。)

ロガーです!





下に ゴートとサキュが居て ↑に居るテイマが ヴァルですね










友達から なんかおかしいよー!と 連絡を受け
RSに インするにも 入れない(´・ω・`)
公式サイトも 「IDとパスワードが一致しません」と(´・ω・`)
パスを忘れたってところから インできるかやってみると
「ID 生年月日 メールアドレスが 一致しません」とでた(´・ω・`)

どーも メアドと パス変更されたみたいですな(`・ω・´)
もう どうにもなりませんw


夜に 違うキャラでインしてみると こんなのを(*ー_『+』)発見!!!


露店SS 1

























この 腰www 
↓のブログにも 載せてる σ(・・*)のんじゃん!!
腰の下にある 鳳凰章も σ(・・*)のんじゃん!!


堂々と 露店されてるしw
しかも 安くないか?ww

しばらく 監視(´・ω・`)

すると ↑の古都銀で ヴァルと 一緒にいてたって言う若葉さんが現れ
露店が閉まり 取引中かw


若葉さんを 追跡し 古都銀で捕まえるも 耳しようが「拒否」w

銀行内で つかまえる



















落ちられたので 再びアリアンに(´・ω・`)
そしたらw


取引後 露店

























全部σ(・・*)の装備品ですやんwww

てか さすが 捨てキャラw
露店1しか取ってないから 3つしか出せないんやねw

しばらくして 露店がしまり 落ちたのか居なくなりました(´・ω・`)
その場所を離れて 少しして戻ると
たたずんでる BIS(*ー_『+』)発見!!!

横に行くと 逃げたので 追跡ww
なぜか 古都銀にwwwww


銀行に 逃げ込む















もう ばれたからいいのかwwwww
古都銀で 受け渡しキャラと いるしwwwwww


もちろん 通報しました(´・ω・`)b

他にもSSを撮ってますだ(*´ェ`*)

今回のロガーですが
σ(・・*)が思うゆえに 最低二人組だと思います
若葉さんは「コミュ拒否」を 知ってるのに 
bisさんは 知らないのか 「拒否」をされてませんw

それに 逃げるのに なぜ若葉さんのいる銀行に行くのかも 謎ww



まw こんな感じで インが出来ませんです(´・ω・`)
運営からも まだ 連絡すらありません(´・ω・`)

いつになるかなぁー( - -)トオイメ

どっちにしても 装備が戻ってこない事には 狩りすらできませんww

今からまた1から育てる気力も残ってません(´・ω・`)


次みんなと会えるのは いつになるか判りません(´・ω・`)
装備 銀行残金 GEM などの補填によっては
復帰できないかもしてません(´・ω・`)

以上 報告でした (*≧ω≦)ノシ


2/6 攻城での出来事の 報告(´・ω・`)b

今日は 危険物(甲)さんに この場所を借りて
報告させてもらいます(´・ω・`)b

まず 攻城戦に参加頂き ありがとうございました!

結果...という以前に
とても ストレスのたまる攻城戦で
不完全燃焼の方も 多いと思います(´・ω・`)

入って すぐ倒されて また戻っての繰り返しの中
『降参しようか...』と 何度か頭をよぎりましたが
倒された状態で『降参〜』と言うのは 
あまりにも気分が悪かったので言いませんでした(`・ω・´)

最後に 二人倒せたのが よかったと思います(´・ω・`)b


ホントに最後までお付き合い ありがとうございました!




さて 本題ですが

攻城中に白チャで
攻城1







こんな会話が(`・ω・´)


それでなくても イライラしどおしだったのに これで ヾ(*`Д´*)ノ"ムカッ

攻城戦が終わった後 相手のGホに行き
GMさんを探してみたのですが...誰もいない(´・ω・`)

しばらく座ってると wizさんが戻ってきたので
GMさんに会いたいのでと話をして
待たせてもらいました(´・ω・`)    ...AM0:00頃


待つこと20分ぐらいで 本人登場(´・ω・`)

攻城2

















白チャで言った事が マズイと 思ってたらしく
謝ってくれたのですが...
とりあえず GMさんに会って こちらから報告をしたいと
そのまま 居座りました(´・ω・`)

その間に 他のGメンさんが戻ってきて その場に座り
囲まれる状態に(´・ω・`)

1時になり さすがに 重たい空気に疲れ
GMさんが 戻られたら耳をいただけるようにと 伝え
Gホをでました(´・ω・`)

で...
GMさんから 耳が来たのが なんと!2時(´・ω・`)

水色が前出の人
緑が 相手のGMさん
黄色が σ(・・*)


攻城3
























もうね...
待ちつかれて 戦意喪失とでも言うか
もっと 言ってやろうと思ってたのに(´・ω・`)

大人的な対応をしてましたΣ(ノд`*)ペチッ

本人からも GMさんからも 謝りの言葉を聞けたので
まぁ いいかなぁーと(´・ω・`)


これに 懲りずに またやって見たい!とか
もうやりたくない!! とか
ご意見頂けたらと 思います(´・ω・`)b



以上 報告でした(´・ω・`)b

  

ついに 腰が完成(´・ω・`)b

久々の 更新です...


今回も 悪魔のところに行ってきましたw

もうねw 行く前から ヴァルディーさんたら

『今回は 成功する気がするねんww』と のたまってました

毎回 何を根拠に 言ってるのか さっぱりわかりませんけどねぇ(´・ω・`)


今回は スムーズに進み 40分チョットで 悪魔のところにたどり着きましたw

さてさて どうなるんでしょうかwwww




『よし いくでぇ!!!』



おおぉぉぉおぉおおおおおお!!!





『成功したんですか? 見せてくださいよぉw』



『えぇぇw 見たい? 見せてあげてもいいけどなw』


値打ちつけちゃって 嫌でしょ...マジでw



で コッソリ撮影しましたwww











腰















おおおおお おめでとうございます!
これは いいですねwww


『そやろ?www』


ヴァルディーさん とってもうれしそうでしたよw



ロシベル様




  















いつもの ご挨拶もして 街に帰りました(´・ω・`)b


『ヴァルディーさん もう悪魔は行かないんですか?』と聞いてみたら

『いやw まだやりたいのがあるから また行くでぇww』ですってww


その前に 地道にお金稼ぎましょうねwww

またまた 悪魔ですw

おはようございます 危険(甲)ですw

またまた 悪魔に行ってきましたw
ここんとこ 調子よく成功してるのをいい事に
ヴァルディーさんは 「今度も悪魔行くでぇぇーー!」とご機嫌な様子w





「前のさぁw 骨とか扉とか 松明とか...辿りながら行ってみよなぁ!」




ハイハイ 判りましたよ(´・ω・`)




ところがw 思ったより早く着いたんですよねw これが!!
悪魔まで 30分?40分ぐらいでつきましたb





「ほらぁーw やっぱ迷わんとついたやん(´・ω・`)b」





得意気ですね(´・ω・`)




さて 悪魔の前で

「今回は 増幅やからさぁw 1/2になるかなぁw」


「お金は大丈夫なんですか?」と 聞いてみると


「ほぼ全財産w 成功したらいいしぃwww」







貧乏なのに 全財産ってww 
1/2になるに決まってるかのように(´・ω・`)









「さて やるよーーーーん」








「・・・・・・・」


「ヴァルディーさん どでした?」


「・・・・・・・・」


「増幅ですもんねっ 1/3には間違いなくなるんだし」


「・・・・・・・・」










1/3だったんですねw 返事がありませんw





「1/3でも いいじゃないですか?w どんなのができたんですか?
 見せてくださいよ」

「やだっ!!!」

「ええええぇぇぇえええええっ??」

「見せない!!!」

「・・・・・・・・・」




「1/2になったら 見せてくれるんですか?」と 聞いてみたら

「それでも 見せたらん!!」

「じゃぁ いつ見せてくれるんですかぁ??」

「納得いくのが できたらなb」

「・・・・・・・・」







まだやるって事ですねww ヴァルディーさんwwww






そう言うわけで 隠し撮りができませんでした┌○"ペコッ


おかげで 毎日狩り三昧ですorz


また 悪魔に会いに行ってきました

ご無沙汰しております 

今回もいきなり

『悪魔んとく 行くでぇ〜!!』と ヴァルディーさん

ブラックファイヤーダンジョンに入って
ここって 道迷うんですよねぇw

すると ヴァルディーさんが

『(  ̄Д ̄)ノナァナァ ここに扉とかさぁ 
   変な芋虫みたいな置物って 怪しくない?』と 言い出したw

まぁ 確かにね...

『これ辿ったらさぁ 案外ついたりしてwww』

またでたよwww
ヴァルディーさんの 根拠の無い思いつきwww


イイですよ... 付き合いますよ... 付き合えばいいんでしょ(゚うェ´。)


あれ? なんか スムーズに進んでる?w

『ここはさぁ ロウソクが怪しいから ローソクのあるほうに行ってみよw』

なんか 思ったより早く 悪魔についた気がwww


地下界から さらに奥深くに...


『(  ̄Д ̄)ノナァナァ ここもさぁ 松明あるやんw 辿ってみよかww』

ハイハイ そーですねと 進む事に...

途中迷子になりかけた気もするんですが 無事到着w


さてさて 悪魔に到着したヴァルディーさん

『やっぱり 生ものやから ここでするのがいいかもwww』とwwww

ロシベルさんの前でそう言ってました



で!!!!








 

王冠

















『ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ できたぁ!!!』

ヨカッタですねぇw




もし失敗してたら どうしたんでしょうかwww

再び悪魔に会いに行く...の巻w

早いもので あれから1週間が過ぎました

ヴァルディーさんは 順調にRSのカケラを集め
再び 悪魔に行くと 言い出しましたww

残金も残りわずかな銀行から 引き出した1憶を握りしめ いざ出陣w

前回との違いを あえて言うなら
今回は 再構成するアイテムを 持って行った事ですかねw

ヴァルディーさん曰く
   『きっと 再構成の書って 生モノやから
       早めに使う方が 効果あるかもww
     悪魔のところでやったら 今度こそ成功するかも♪』

...と のたまってましたwww

まぁw なんでも 気の持ちようですよねw

途中 wizさんとすれ違い ヘイストを頂き
順調に悪魔の元にたどり着きましたb


再構成の魔法の書を手にしたヴァルディーさんw

結果は?w







ベルト















おおおぉぉぉぉお!!!

成功しましたね…(゚ーÅ)ホロリ





『ほらなw やっぱ 生モノやねんでw』








言ってる意味が判りません...




ご機嫌で アリアンに戻りましたw


ここだけの話ですがwwww
ヴァルディーさんなりに 前回の事は ショックだったみたいで
今回 夜中(3時ですよ...)に叩き起こされ
『誰も見てない時に行くでぇー』とwwwww

『誰かから耳来て また悪魔行くん?って 言われるかもしらんやん』ですってw

心配しなくても 誰もヴァルディーさんが どこ行くか見てないのにねぇwww


まぁ 今回は成功してよかったよかったb


『次は あれをやろーかなぁw』とか 言ってましたが
マジで 貧乏なヴァルディーさんですからねぇw

よっぽど高価なアイテムでもドロップすればいいでしょうが
俺が見てる限り...かわいそうすぎるぐらいの物しか 落ちてませんw


次は かなり先になるかもしれませんΣ(ノ∀`*)


メインクエ5 悪魔に会いに行く...の巻w

ご無沙汰しておりますw

メインクエ5では 今まで『天上界』ってところに行ってたのですが
今回 『悪魔に会いに行くー!!』とヴァルディーさんw

実は 悪魔のところに行くの 4回目なんですよねぇw(ナイショですがw

前回RSができた時 『悪魔に持ってくねん!』と 
ヴァルディーさん ものすごく張り切ってましたw
お友達のwizさんに お手伝いをお願いして いざ悪魔にw

1回目...長い道のりを 俺たちは戦いながら 進んで行き
       途中魅了されて ヴァルディーさんに襲いかかるなどのハプニングがあり
      やっと たどり着いた時...
       アンジーって人に話していないことに気づいた ヴァルディーさんwwwww
      戻って やり直すことにwwww
       wizさんは 用事ができて ここで帰られましたw

2回目...アンジーさんに話をして いざ悪魔にw
       2回目って事で 俺達が魅了されたのもあって
      戦わずに 走りぬきましたw
       さて 悪魔の前について...RSを受け取ってもらえないwww
      『あああぁぁぁぁーーーーこれ違うぅうぅうう!!!!』
       
      どこでなにを どう間違えたのかw
       ヴァルディーさんは 『地下界』のコインを 持っていましたwwww
      そりゃぁ 悪魔も受け取ってくれませんよねぇww
       で また地上にw

3回目...仕方なく 再び『地下界』にwwwwwww
       ここで やっと RSを受け取ってもらえましたw
      まぁ 何といいますかw 何やってるんでしょうねぇw 
       3回も走らされた俺たちはどんなに大変か判ってるんでしょうかねぇ


ま そんな感じでwww
今回 またヴァルディーさん 張り切ってましたw
1人で行くらしく 俺たちも戦いながら 進んで行きました...

途中 スカラがいてるところは 走って逃げましたw

長い道のりを進み やっと 悪魔のところにbb



  
  


悪魔



















これが 証拠の記念撮影w


褒美に貰ったのは 『再構成魔法書』

健康比率1/3の腰を1/2にしたいとかw

アリアンに戻って いそいで銀行に行き
『今からやるよーーー!!』と お友達に話してましたw


結果ですか?w

聞かないであげてくださいwwwww
俺の口からも言えませんwww(って これって言ってるのと同じかww


まったく ヴァルディーさんはリアル運がないと言うか
悪魔に縁がないと言うか
ダメダメですよねぇwwww

でもね
また お金貯めて行くとか言ってましたよw
懲りない人ですねぇw ホントw

さて 次はいつになるのかなぁw
また コッソリ結果報告しますねbb




お友達ができました!

ものすごく 久しぶりの更新になります( ̄▽ ̄;A

お友達ができたので みんなに紹介したいと思います。


まず

友達のビルさんです。


ビル




























すごい家に住んでますよねぇ





次に ブッタさんです。

ブッタん家



















今時...


















洗濯に夢中で 時間に遅れたみたいですね...

アルバイトなのかw

















狩りの合間に アルバイトまでしてるそうです...


大変そうですね…(゚ーÅ)ホロリ


また 新しいお友達ができたら 紹介したいと思います。


あ、他にもいろんな話があるのですが
それはまたの機会に┏○ ペコ
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ