November 28, 2006

ほったらかしで継続収入を目指せ!

あと3日、今月中で販売中止です!

あなたがほったらかしの自動収入を目指すならまずはコレ!

【再販権利付き】権利収入の自動発生システムを無料で作る方法!


この価格破壊情報商材で勉強してください!



November 24, 2006

ネットショップで後払いシステム導入

ネットプロテクションズはネットショップでの後払いシステムを提供してくれます。

後払いシステムのメリット
1.購入者が安心して買い物ができるようになる
  支払いは現物を見てから行うから納得
  コンビニ・郵便振替・銀行振込など多様に展開しているため払いやすい

2・クレジットカードを持っていない人も購入可能に

顧客が安心=あなたの信頼度がアップしますよね。


3.導入側にとってもネットプロテクションが業務の全てを代行
  与信管理
  請求書発行
  入金管理
  
あなたはネットプロテクションズから振り込まれるのを待つだけ。
  
「NP後払い」
ぜひ活用してみてください


November 02, 2006

あなたはまだ標準仕様のまま?

通常皆さんがインターネットを利用する時に使うブラウザソフトは

「インターネットエクスプローラ」 ですよね。

多分意識もしたことがない人も多いと思いますが、画面上に 青い[e]のマークですね。


 実はこれも一つのソフトです。

 ですからほかにも同様の機能を持っているソフトはあるんです。

 それは、コレ Lunascape4 Beta版

 開発を手がけているのは ルナスケープ


 わざわざ普段のソフトを変えるようにお勧めするには訳があります

 ★便利機能 ! !
 ブログなどを書いている最中に誤ってタブやブラウザを閉じてしまったり、
 正常に機能しなくなった場合も、書きかけの文章と併せて復元可能


 こりゃすごい

 たまにあるんですよね〜、コレ
 
 私が良くやるのは確認中に誤ってそのままブラウザを閉じてしまう事。
 一瞬にして書いた文章がさようなら・・


 既に先日リリースされたInternet Explore7、またWindows Vista(※1)に対応しており、フィッシング対策などのセキュリティも強化しております。
※1Internet Explorer7, Windows Vistaの動作検証は、それぞれの製品候補版(rc)にて行っております。


それ以外にも・・

・ブラウザのフルデザイン機能を搭載、豊富なデザイン、豊富な拡張機能が使用可能
・検索機能をブラウザ一覧で表示、お好みに合わせたカスタマイズ機能を搭載
・タブ、一覧表示モードで複数webサイトを一度に閲覧
・指定したお気に入りのブログに更新があるとユーザに知らせる機能である、
 RSSリーダ&ティッカー機能標準装備


 もちろんソフトは無料、今ならお試しが可能ですよ

 ダウンロードはコチラ → ルナスケープ
 ※windowsマシンに限ります、インターネットエクスプローラーは消さないでね♪


私も使ってみましたが、簡単☆便利とはこのことですね。
特に複数サイト閲覧はいいです。 切り替え結構煩雑ですからね。

またセキュリティの面からいってもインターネットエクスプローラーを使わないのは
良いことですよね!



October 27, 2006

パソコンがあれば気軽にワンセグ

ワンセグテレビ。

ちょっと前はやった言葉ですね。 でも今はあまり聞きません。


それは・・「まだまだ映りが悪いから」

ま、特に私が住んでる田舎ではね・・


でもいわゆる携帯についてたりするのはアンテナ性能がイマイチなのも事実。

どこでもテレビを見たい欲求はありますからね。


そこで今あるパソコンをワンセグTVに変えてしまうことができたら??


バッファローから発売された「ちょいテレ」は、USB2.0に対応したワンセグテレビチューナー。





パソコンのUSBポートに挿すだけで、いつでもテレビ(ワンセグ)が見れる

しかも、手軽に持ち運べるポケットサイズで、いろんなシーンでワンセグを気軽に楽しめる。

例えば残業中に会社でどーしてもサッカーや野球(今シーズンはもう終わりましたが)を
見たい場合、ちょいと挿すだけでTVに変身。

画面サイズも自由自在だから仕事しながら見れます

しかもパソコンのHDDを使って録画もできてしまう。

まぁ、撮ったあとはちゃんと削除しないと問題がおきますからね〜 気を付けて

これで明日の話題もバッチリキャッチできます





October 25, 2006

携帯でアフィリエイト!

今やPCだけでなく携帯サイトを必須になってきましたね。

で、携帯サイト作るなら当然アフィリエイトいたしましょうね^^


アフィリエイトASPなら実績・信頼のある『A8.net』が一番!

ここは携帯アフィリもやってますね。

それはコチラ → ついに1万サイト突破! モバハチネット



広告主も募集中です → 携帯アフィリエイトはモバハチネット



October 22, 2006

ホームページ 自分で作るには

自分でホームページを作りたい!

  理由はそれぞれでしょう。

お金がないから? 自分で思い通りの形にしたいから?


でも誰もが初心者です。 また知識だけあっても実際やってみるとうまくいかない・・


そんな時あなたはどーしますか?


ココを見れば解決します → ホームページ制作の困ったはここ!


またホームページ作成だけじゃなく、実際にネット起業を始めたい人にもヒントがいっぱい。
ASPへの登録方法とか、SEO対策とか、実体験的なアドバイスが書いてあります。
またポイントサイト系のお話も充実。

でもなによりホームページテンプレートが無料で手に入るのが一番すごいですね!

blancメンバーズ


WPC2006行ってきました!

WPC2006を見に行ってきました。

 3年くらい連続でいってます。

残念ながら年々規模が縮小している気がします。


今回元気にしていた?のはMicroSoftさんくらいでしたね。 えぇ、Vistaでです。


後はコジマ電気が元気に販売してました^^;



さて、そこでは結構皆さんMyPC開いて仕事されたりしてました。

やはりこの世界では圧倒的なシェアを誇っているのを実感してきました。

持ち運びノートと言えば 『Let’s Note』 パナソニック


新商品、発売です
予約受付開始!レッツノート2006秋冬モデル登場!!


ちなみにこんなのも売ってます、パナソニック
こだわり自転車サイト【Cycle WebStudio】




 

October 11, 2006

あなたのホームページをコンサルティング

ホームページを持ったら見てもらいたいのは誰でもでしょう。

しかしこれが独学では難しいのもまた事実。

キーワードでのSEOなどでも限界はあります。



それに! ただ見てもらうだけでは意味がありませんね



そこで・・ 訪問者を楽しませながら動向分析をしてしまうサービスがあったら

あるんです、ココに →  ホームページを成功に導く「ホームページにコレないと!」


ログ解析はもちろんマーケティング、メルマガ配信、ニュース更新、顧客管理、ショッピングカートと内容充実。

そして、アンケート機能までついて 5,250円/月


自分でやるのがバカらしいですね。 システムは活用して意味がありますから!

アンケートで10万円

正直、あぶなく感じます。

今日紹介するのは大丈夫  なぜかって


だって、こーゆーサイトで危ないところは結構個人情報を書かせます。

特に電話番号とか書く欄があったら止めた方が無難です。



でもここはアドレス書くだけ。 あ、名前なんて本名じゃなくていいんですよ。

コレです ↓  



もうひとつあります ↓  



October 09, 2006

アフィリエイトサイトの老舗

アフィリエイトには一番大切なサイトを紹介いたしましょう。

それは 「インフォカート」 です。

なにせ老舗ですから、特に情報商材はここで見つけるのが一番速いです。
もちろん量も豊富。

ぜひ、登録しておいてください。

 登録はコチラ
  
    ↓

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

アフィリエイトサイト
インフォカート登録
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

モバ8ネット

ポイントサイト
ネットマイル登録



ECポイント



予想ネット



iMiネット登録



ちょびリッチ.com



ポイントシステム BeePOINT



ライフマイル



W-Point


ポイントゲット
ECショップ
店長ドットコム



マジックガーデン



ホームページ作成サービス



まるごとEC



ホームページにコレないと!



Amazon
Recent Comments
Recent TrackBacks
次世代アフィリエイト!? (メルぞう無料レポート集〜メルぞうの無料レポートを分かりやすくご紹介〜)
ライブドアブログ提携アフィリエイト
Google アドセンスで月1,300万円以上稼いでる (アフィリエイト初心者が1日1万の壁を越える方法。)
アフィリエイト 初期段階
アドセンス狩りを防ぐ方法 (情報商材ブログアフィリエイトでがっつり稼ぐ魔法の方法)
8月 成果発表
Profile

it_conect

livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)