自社開発のiPhoneやAndroid向けのアプリやゲーム、その他デジタルコンテンツの企画・開発・運用でのお仕事募集です。

アプリ開発に未経験でも、プログラミングの経験があれば問題ないようですよ!
率先して自分の意見が言える方、積極的な方が好まれるようです。

企画・開発・運用

[仕事の内容]
iPhoneやAndroid向けのアプリやゲーム、その他デジタルコンテンツの企画・開発・運用

[対象となる方]

JavaやPHPなどの言語を用いたプログラミング経験をお持ちの方。
★ゲーム開発の経験は不問!


【具体的には】
Java、PHP、C、C++、Objective-Cなど何らかの言語を用いて システムやアプリケーションを開発した経験をお持ちの方。
一つの言語に慣れていれば他言語の習得は1~2週間ほどでできるかと思います。
その後はさっそくプロジェクトメンバーの一人となり、デザイナーやプランナーと共に新しいアプリの開発に挑んでいただきます!

[勤務地] 
東京都港区海岸3-18-21-708

[勤務時間] 
10:00~19:00
※残業月30時間程度(無理な徹夜などはさせていません。)

[給与] 
25万円~100万円
◎前給考慮、人事考課は年2回行います。
※経験・能力・業績(プロセス含む)・貢献に応じ、当社規定により優遇

[待遇・福利厚生] 

  • 社会保険完備
  • 昇給年2回(8月・2月)
  • 交通費支給(月10万円迄)
  • 残業手当
  • リフレクソロジストによるリラクゼーションマッサージ


[休日・休暇] 

  • 完全週休2日制(土・日) 、祝日
  • 夏季・年末年始休暇
  • 有給休暇(初年度/入社6ヶ月後10日、最大40日)
  • 誕生日休暇
  • 結婚記念日休暇
  • 産前産後・育児休暇
  • 時短制度

 

社員同士が積極的に意見交換をしたり勉強会をしているのでステップアップにもなれますし、なんといっても年齢関係なく仕事を任されるので収入も頑張り次第でどんどんあがるようなシステムのようです。
きちんと貢献した人を評価してくれる、そういう会社さんが一番ですものね!