こうさぎ

November 19, 2004

『Justice』(再読)(こうさぎ)

きょう、メッカみたいな睡眠したかった。
でもきょううさがここへ睡眠♪


*このエントリは、こうさぎの「うさ」が書きました。


ita2 at 12:01コメント(0)トラックバック(0) 

November 12, 2004

講談社英語文庫(こうさぎ)

きのううさが、講談社とここにTVとかボキャビルマラソンするつもりだった?
ita2は、
今まで多読用にと、PenguinReadersシリーズとOxfordBookwormsシリーズというGradedReadersを読んできたが、最近立ち読みした感じでは、講談社英語文庫もなかなか面白い作品がいろいろあるようだ。
いつも読んでるレベルの本より少し難しいように感じたので、リトールドされ

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「うさ」が書きました。


ita2 at 12:16コメント(0)トラックバック(0) 

October 31, 2004

固有名詞と定冠詞(こうさぎ)

きょうita2で、関連しなかった。
綺麗。ita2は、
『英語シャドーイング』Stage2Unit2

『ボキャビルマラソンVol1』WeeklyChants2B(4/4)

『英文法』で調べてみた。
まずは、固有名+普通名詞の形式には、基本的は定冠詞が付く場合が

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「うさ」が書きました。


ita2 at 11:50コメント(0)トラックバック(0) 

October 25, 2004

固有名詞と定冠詞(こうさぎ)

きのうita2の、口はショッピングするはずだった。
楽。ita2は、
『英語シャドーイング』Stage2Unit2

『ボキャビルマラソンVol1』WeeklyChants2B(4/4)

『英文法TRYAGAIN』冠詞(復習)
固有名詞に定冠詞が付く場合について、『ロイヤル英文法TRYAGAIN』冠詞(復習)
固有名詞に定冠詞が付く場合が

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「うさ」が書きました。


ita2 at 12:12コメント(0)トラックバック(0) 

October 18, 2004

表メニューと裏メニュー ^^;(こうさぎ)

きょうは、ここへ初級が対話するはずだったみたい。
真面目。ita2は、
どうも最近、裏メニューで始めた『英語漬け+対話』の経験から、語彙を習得する際に力を抜いていい部分とかが何となく分かり始めた『英語漬け+対話』の経験から、語彙を習得する際に力を抜いていい部分とかが何となく分かり始めた『英語漬け+対話』の経験から、語彙を習得する際に力を抜いていい部分とかが何となく分かり始めたので、ボキャマ

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「うさ」が書きました。


ita2 at 11:27コメント(0)トラックバック(0) 

October 11, 2004

雨、降りすぎ〜! (>_<)(こうさぎ)

きのうはita2がここで"された。
でもうさはここへita2の英会話を"された!
またきのう、人へUnitするはずだった。
ita2は、
『英語シャドーイング』Unit6
かなりイントネーションに癖があって難しい。
テキストを見ながらやるシンクロ・リーディングでさえリズムがずれる。
ん〜。
(>_

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「うさ」が書きました。


ita2 at 11:18コメント(4)トラックバック(0) 

October 05, 2004

こうさぎ、来たる! ^^

うちも『こうさぎ』を飼ってみました〜。^^/
(右欄の下の方にいるはずです)

名前は、"うさ"です。

とりあえず、試しで飼ってみて、続けるかどうか考えます。でも、さっきクリックしたら、"influence!"とか喋って、どうやらこの子はバイリンガルの素質ありかも!?(笑)

週1のペースで、勝手に日記も書くようなので、可愛がってやってね〜!^^/

ita2 at 11:33コメント(2)トラックバック(0) 

Encounterクラス、卒業♪(こうさぎ)

うさはここへForされた。
きょうは英語とかOxfordしなかったー。
うさがモデルはTheするはずだったの。
うさがここにUnitしたかもー。


*このエントリは、こうさぎの「うさ」が書きました。


ita2 at 11:24コメント(3)トラックバック(0) 
Archives
Search ThisSite
My Profile

ita_profile2_73x
いた
Cookieeeeee!!
Me studying English, but sometimes me don't study.
Me want to enjoy English and want to be able to speak English very well.
Have fun !! ^^/

-- 現在使用中の英語教材 --
『英語で意見を論理的に述べる技術とトレーニング』
『英検準1級 でる順パス単』
『即戦力がつく ビジネス英会話』

-- 現在使用中のPiano教材 --
『チェルニー 30番練習曲』
『バスティン 中級レパートリー3』
『YAMAHA クラシックピアノ 個人レッスン』

-- Gender --
男の子^^v

-- 趣味 --
English
Piano♪
Game Content Dev.

-- 好きな動物 --
Kittens & Cats

-- 職業 --
IT Consultant(外資系)

-- 資格 --
TOEIC800
MBA(in Australia)

-- ここ以外の生息地^^; --
Alcom World分室
YouTube分室
ニコニコ動画分室
SoundCloud分室
Kanagawa in Japan

-- 好きなArtist♪ --
Perfume、いきものがかり

-- 好きなGame --
SIMS4SIMS3、SIMS2
FF7、艦これ、Skyrim

-- MySIMSブログ --
Everyday Life
in Sims World





Visitors
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ご訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。

My Recommendations
My Tweets
Itasan(@itasan2) ^^/
Recent Comments
English Tweets
英語に関するみんなのつぶやき
  • ライブドアブログ