冷凍ミカン(まゆみさん投稿アンサー)青汁がかり

2005年04月22日

アメリカンクラッカー

aca10e8c.gifほんとに単純なものなんだけどね。プラスチックの2つの玉をパチパチはじくだけなんだけどね。大流行してよね。当時こづかいの少ない我々は近所の駄菓子屋でまがい物アメリカンクラッカーを購入するわけで、それがほんとたしか水色かなんかで「貧相」なのよね。なにかどうも雑誌とかテレビで見るものと違うじゃない。それで本物アメリカンクラッカーを購入する事もなくブームはあっというまに去ってしまう。まっおかげて砕け散ることもなくけがをすることもなく。0052

ita2424 at 10:37│Comments(0)TrackBack(0) 70年代をあそぶ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
冷凍ミカン(まゆみさん投稿アンサー)青汁がかり