2008年02月01日

ジョーンシェパードの「サマークリエーション」

2e35d551.jpgそう「新婚さんいらゃっしゃい」にも出ていた。たしか。最近はめっきりお目にかからない「マックスファクター」のCMでもあったのだが、1971年の当時は爆発的にヒットした曲「サマークリエーション」。ジャケットも眩しいかぎりだ。キングオブ日本での一発屋→そのまま日本に住み込む。アンドおかしな外人さんタレントの先駆けだ。やっぱりさびのマイサマークリエ〜シオ〜ン♪のところが泣き所ですか。グレンミラー専属歌手。過去所有経験no.005。0694

ita2424 at 00:17│Comments(2)TrackBack(1)70年代をきく 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. サマークリエーション/ジェーン・シェパード【土曜日は音楽日015】  [ いちばぁ〜んセンター彦崎(ひこさき)。 ]   2017年07月01日 07:38
1971年リリース。 マックスパクターのBGM。 http://blog.livedoor.jp/ita2424/archives/51295068.html

この記事へのコメント

1. Posted by Tanktankro   2008年02月01日 14:52
千○夫さんの元奥様。
グレンミラー楽団の専属歌手だったんですね。
知りませんでした。
今は何をする人ぞ。
2. Posted by 1970   2008年02月01日 17:42
千さんもですね。
でも、シェパードさんかなり歌うまいんですよ。
ただの変な金髪の女の人ではないのだ〜。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔