1000本ノックありがとうございました。so-netブログにお引っ越し。

2009年09月18日

グランドをかえて、再出発。

7a39fec5.jpg



「うぇ〜し」。


え〜と。イチロー越えます。
いえ、将来越えるはずです。


ということで、本当は現在の仕事を終えてからと思ったのですが、
または、山に籠もって修業してからと
レインボーマンみたいな考えでいたのですが、
知らないうちに「ひとり壁投げキャッチボール」やっているのですね。
とにかく「うるわしの1970★1000本ノック」は猛特訓の上、練習終了。

次は打席に立たしていただいたり、
練習試合でレギュラー座を争ってみたくなりました。
当然、グランドは「とんぼ」での整備に時間がかかるということで、
シートノックの所とは違う所で(以下アドレス)いたします。
日比か宇野中、いやいや、いやらしスライディングをする石井中にグランドを借りようと思いましたが、柄が悪いのでSo-net中にお世話になろうと思います。

これからもよろしくお願いします。

また、基本は「ひこちゅう(彦崎中心のおはなし)」ですが、
一般的な1970年全国版は以下「関心空間」に移行します。
そして将来、玉野中、興除中、福田中、ライブドア中を越えるグランドが貸していただけるのなら、そちらでお願いするかもしれません。
とにかく練習試合始まりますので。

取り急ぎ「うぇ〜し」。


以下移動先「ひこちゅう」

http://hikochu.blog.so-net.ne.jp/


以下1970全国共通「関心空間」

http://www.kanshin.com/user/45029



ita2424 at 15:42│Comments(0)TrackBack(0) このプログのお話 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
1000本ノックありがとうございました。so-netブログにお引っ越し。