渡辺 格〜Life In The Slow Lane〜

ギタリスト渡辺 格のブログです。 周辺の音楽情報を始め、音楽以外にも その時々興味ある事柄に触れて見たいと思います。

2014年06月

ハッピーバースデー梅〜雨〜!(^^;。

10501852_606471986135032_1972782034521590910_nハッピーバースデー梅〜雨〜!って自分の事ですけど(^^;;。本当に沢山のお祝いメッセージありがとうございます。順にお返し出来ればと思っております。様々に健康の大事さを感じるこのところですが、何より敵はストレス。まずは先輩、杉真理さんの真似して、ロック(6×9)な54という感じで、関わる場を楽しく元気にやって行きたいと思います。

10457598_606472012801696_2973701377486699953_n昨日も今日も現場でケーキを頂戴しました。こちらは昨日たまたまちょいとした用で寄ったS.C.NANA NETさんに頂いたケーキ。



10404117_606472036135027_1339237590823200746_nこちらは拓郎さんゲネプロ現場で頂いたケーキ。本当にありがたく、関係の皆様に感謝致します。
この一年も皆様、よろしくお願い致します。

残念だけど、再開時にはさらによきミュージシャンで。

あぁ、奈々さんと演奏出来る機会が、三回もどこか行ってしまった。。もったいない。と妙な事思ったり。。けっこうガックシの波が襲って来るなぁ。
な〜んて、僕らが言っててはいけませんね。治った先にはかかってこ〜い!ですわな。再開ステージでは、あの曲のここはこんな感じで、この曲はこんなトーンが出せたらいいな、とかそんなイメージ膨らませてます。きっと素晴らしいステージが出来ると思うんです。今まで以上に日々信頼される、よきミュージシャンで居たいなという思いが大きくなってます。
もう週明けには大御所、TY氏の首都圏公演も始まります。米子から国際フォーラムに直接入る予定だったけど、家でペースを作ってそちらに乗り込みます。さぁ、元気で日々演奏!

届け元気玉。

奈々さんLIVE FLIGHT北九州公演二日目の急遽中止。本当に残念です。バックアップする自分でさえとっても残念に思って落ち気味なのに、奈々さんの無念さはいかばかりかと思う所です。
歌を歌う仕事に加えて、さらに声優と言うとてつもなく喉を使い続ける奈々さんの日常。今までと、そしてここから将来の道のりで、いろんな事に出会うのは仕方が無いかもしれません。何もトラブルが無い人生なんてありません。経験こそ宝、そこから学び次にまた素晴らしい事があるはずです。
今は、今まで彼女から与えて頂いた数々の素晴らしい事たちに感謝の念しか浮かびません。きっとファンの皆さんも同じだと思います。早々の回復を願うばかりです。そしてまたみんなで、奈々さんに素晴らしい旅に連れて行ってもらいましょう。僕らチーム水樹とファンの皆様の心の元気玉を膨らまして奈々さんに届けましょう。

LIVE FLIGHTは三重2デイズも盛大に終了!

IMG_7137今年の東海エリアは三重。しかも伊勢のサンアリーナ2デイズでした。サンデーフォークさんもサンアリーナを二日間出来るアーティストはそういないと言ってました。流石の盛り上がりでした。


IMG_7152本ツァーからアコギもPRSになってます!







IMG_7147伊勢エビのお菓子おんぱれーど!







IMG_7126そしてケータリングのおかずは、ご飯がすすむ君系で、まぁ美味くてみんな終演後にバクバク(^^;。






IMG_7139最後はMCでも出た、脱皮伊勢エビ!右が殻ですね。名物ながらみんなでありがたく頂きました。全ての食材に感謝!い・た・だ・き・ます!!


LIVE FLIGHT長野公演終了!

IMG_7089山梨は富士急公演に続いて、屋内バージョン初日となる長野公演は、これまた最高潮に盛り上がりました。初お目見えの数々の演出は、やはり今回の超目玉!ステージで演奏しながら見ていても凄いです。




IMG_7088そんな中、リハ時のスーパーショット(^^;。名付けてウルトラビッチ。ウルトラセブンみたいになったイタルビッチ登場!(^^;。照明テスト中に、後ろから客席方向に光ってるライトが数本あり、自分の方にも来ていたので、口で受けて遊んでるショットを撮ってもらったら、たまたまピンスポットの明かりもついてて、それが頭からの光線に(^^;。リハ時にメンバー間で流行るかも(^^;。

IMG_7068長野と言えばおやき。これはお腹いっぱいで食べれなかったけど、帰りの新幹線駅で買ったのを車中で食べました。山菜のおやきが美味しかったです(^^。





IMG_7087こちらは打ち上げで出た山菜天ぷら。超美味でした。




IMG_7085本日のチェリボショット。お疲れさまでした。

夏は忙しい事になってます。

IMG_7047奈々さんがスタートしたと同時、いや厳密にはその直前から拓郎さんリハも始まり、身体も頭も複数プログラムの行き来が大変な夏です。その間にさらに7月の自分ライブの準備や、杉さん関係の準備も加わり、かなり隙間無しモードです。まずはひとつひとつ役割をこなして進むべし!!しかしあんなに天気よかった奈々さん富士急公演から、もう梅雨入りです。ここからはしばらく屋内公演が続くとは言え、物販並びとか皆さん大変なんだから、公演日はあんまり降るなよ〜(^^;!

6月。そして水樹奈々さんLIVE FLIGHT Take Off!!

IMG_6936今年も夏に突入!そしてまずは水樹奈々さんのツァー、LIVE FLIGHTがスタートしました。47都道府県順番制覇のツァーが続く中、今回はまず山梨県は富士急ハイランド、コニファーフォレストからスタート。




IMG_7025ツァー中三回ある野外公演の最初は、晴れ女奈々さんらしく、まずは超好天の中スタート出来ました。一日中素晴らしい富士山を見えました。



IMG_7040終演後ご飯食べてた時に並んでた、松永さん、北島さん、ヤブさんと。






IMG_7030水樹奈々×JOYSOUNDカラオケ選手権をちょっと覗きに。気合いの入った衣装、激しい曲もなんのそのの歌唱。しかもあんな新しい曲まで!応援の皆さんの暖かい感じも、全てにちと感動でした。


IMG_6992リハ日から本番日の間にステイオンリーのお休みがあったので、松永さん、大平君と富士山五合目までドライブ。チェリボ登山の下見ロケ班(^^;。さてマジで基礎体力を着けないと大変です(^^;!!



eritalホームページ
渡辺格&菅井えりのライブ情報、リリース情報などはこちらをご覧下さい。こちらが本家です

Music ValleyDr (渡辺 格・菅井えりHP)


菅井えり ブログ


全ての画像等はアーティストの許諾の上掲載しております。
一切の転載、転用を禁止致します

QRコード
QRコード
Recent Comments
Archives
  • ライブドアブログ