1d7f1b54.jpgそれにしても奈々さん&チーム水樹スタッフはようやりますな(^^;。今回は奈々さんのプロデューサー、キングレコードの三嶋氏の40歳バースデーパーティー。しかもサプライズ形式でかなり大掛かり。奈々さんスタッフによる出し物が、さながら学祭のように繰り広げられました。チェリーボーイズは、二年前の横浜アリーナで披露した、楽器パートを全員入れ替えて演奏する「チェンジボーイズ」の一夜限りの再結成!?を敢行。(^^;
私(リードボーカル&アコギ)、大平氏(エレキ)、渡辺豊氏(キーボード)、阿部氏(ベース)、北島氏(ドラム)、松永氏(カウント&ダンス&パーカッション)(坂本くんは都合付かず欠席でした)という編成で「Be Ready!」を当日合わせのみで演奏。意外とやれるもんなんだな、これが。(^^; しかし最初に三嶋氏に会った頃、彼は32〜3歳くらいだったでしょうか。それが40代になり、奈々さんももうちょっとで!(^^;俺もさらにってかっ!(^^; 身体の続くまで継続させて貰えてる事が、ほんとにありがたく嬉しいこの経年数です。写真は奈々さんと私と奈々さんの「空時計」などの作詞をされているSAYURIさん。僕が弾いた「空時計」のギターソロをとっても気に入ってくれているそうです。嬉しいですね。
明日はciel bleuです。