norital稲垣さんの久留米コンサートから帰って、夕方はすぐにTBSへ。久々に木梨ノリさんに呼び出されて、今回はなんと笑福亭鶴瓶さんの「A-Studio」という番組に出演です。あの番組でノリさんが、しかも私ひとりを連れての出演。どうなりましたか、乞うご期待(^^;。あじさいリーダー矢吹氏が、今回は他のメンバーはおらず、ノリさんとイタルヴィッチのみの二人だから名前はerital改め「norital/ノリタル」だって(^^; さすがあだ名命名の天才ぶり発揮です(^^; それにしてもつるべさんの間近トーク、迫力あったなぁ。アシスタントの小泉深雪さんも初めてでしたが、新潟出身ときいてビックリ。あんな長身ファッションモデルさんが、新潟から出るとは。女性を見上げたのは初めてかも(^^;


tbsgakuya今回は個人名で楽屋が用意されました。いつもは「誰々バンド様」等の形で、人数も多い訳なんですが、今回は一人でしかも広過ぎでしょ。(^^;音楽番組でバンドもストリングスもブラスも全員一緒に居る様な広さの部屋に一人っきり。それを見たノリさんが、自分の個室楽屋からこちらに移って来ました。(^^; いろんな番組を録っていた様で、隣のスタジオの「さんまのからくりテレビ」の終了時間がほぼ一緒。帰りのエレベータで中村玉緒さんと一緒になってしまいました(^^;
「A-Studio」木梨憲武の回、オンエアは、11月20日(金)23時〜(TBS系)の予定です。
それと、ミュージックフェアの和田さん、美里さん、直太朗くん、窈ちゃん、AAA、ステレオポニーの二週目は、先週が日本シリーズだったため、14日(土)18時から(フジ系)になりました。