We♡love♡プランツ

社交ダンスを通して自分を表現して日々の生活に活力を持っていくグループの 移り変わりを書いています。

このサークルは初めてもう18年になります。
社交ダンスを踊れるようになる為にいろいろ
なダンスを踊って体が上手く使えるように
練習しています。
社交ダンスをうまく踊れ、パフォーマンスを
身につけたい方に向いています。
毎週水曜と土曜日に東京都板橋で活動しています。
興味を持った方はこちらをご覧下さい。
http://www.nakatadance.com/dancecircleplantsevent.htm

http://jyohoku-dance.club/sp/index.html

富士急のお化け屋敷

富士急ハイランドにみんなで行きました。

まずスケートから


IMG_2264


みんなで記念写真

IMG_2266

天気も良く、気温も良く、お化け屋敷とか普段は行かないものにも
チャレンジ。

我々のグループはビビリばかりなので、脅かす人も控えめ気味でした。

お風呂にも入り、なかなか楽しーい富士急でした。

ハロウィーンパーティーで踊る

IMG_1219

 ハロウィーンパーティーで踊りました。

 halloween-5
  
 みんなで踊ると楽しいものですね。
  
 be-our-gest(2)

初めての競技会

新しいプランツメンバーが競技会に初めて参加しました。

結果はラテン3位 スタンダード4位でした。

たいへん楽しかったみたいでまた競技会に出て良い踊りが

したいし、上のクラスを目指したいと言っていました。

IMG_2191




目黒サッポロ会

IMG_2127(1)
続きを読む

お富士さん

富士山の山開きの日に隣駅の十条でお祭りがあります。

そこにみんなで行きました。

射的もしました。

残念ながら景品はナシ

IMG_2081
 

それが終わってから飲みになりました。

以前に一緒にやっていた子も駆けつけて

みんなでたのしくのみました。

IMG_2082



IMG_2083
livedoor プロフィール
記事検索
ギャラリー
  • 富士急のお化け屋敷
  • 富士急のお化け屋敷
  • ハロウィーンパーティーで踊る
  • ハロウィーンパーティーで踊る
  • ハロウィーンパーティーで踊る
  • 初めての競技会
  • 目黒サッポロ会
  • 目黒サッポロ会
  • お富士さん
メッセージ

名前
メール
本文