日めくりカレンダーは記事の下にあります。
7月30日のカレンダーを投稿しました。

P1090613

リトルバスターズの能美クドリャフカのシーツです。
プライズ品でゲームセンターなどで入手できます。
サイズは200×110cm
エロゲの特典シーツなどに比べて縦が長く横が短いです。

私の撮影テクニックの悪さとカメラの性能の低さで非常に写真写りが悪いですが
実物はすごくシャープではっきりとした色使いになってます。


P1090630
今までプライズものは小毬&鈴のシーツヒナギクのシーツ
レビューしましたが、どちらもイラストと余白のバランスが悪かったり、
色使いがおかしかったりと、あまり満足のできるものではありませんでしたが、
このシーツは余白とイラストのバランスも良く、
特典シーツなどと比べても引けを取らないクオリティーに仕上がっていると思います。

背景が真っ白のため飾る場所によっては等身大POPのような効果が出せるかもしれません。

今までクドのシーツやタペストリーなど様々なグッズを購入しましたが
私的にはこのシーツが一番気に入りました。
クドが好きな方はゼッタイ入手しておいたほうが良いかと思います。


P1080898
最近のクドはNa-Gaさんが描き慣れた為か、
「ちびまる子ちゃん化」しつつあるような気がします。
だんだん丸くなってきているような・・。
10年後ぐらいには3頭身ぐらいになってるかもしれませんね。


P1090615
アップにすると多少はキレイに映ってるかな?
肌の影がちょっとキツい色使いですが
絵柄のおかげでそれほど気になりません。
「わふ?」


P1090623
なんとなくガムテでお口を塞いでみました。
「む゛〜、む゛〜!」


P1090617
なんだか・・・興奮してきました・・・はぁ、はぁ、
「む゛ぐ〜〜!」
ジタバタジタバタ!


P1090619
暴れられないよう手足をガムテで縛ってみました。
「む゛ぅぅ〜・・」

おとなしくなりました。(*´∇`*)


P1090632
泣いちゃいました。ごめんね('д` ;)

涙はジェルジェムです。ガラスとかに貼るあれ。

※今回撮影に使用したガムテやジェムジェルなどは粘着を弱めたもので撮影後すぐに外しました。
シーツに粘着剤などが残る恐れがあるのでマネしないでください。しないわな。



P1090629
クドが多いですがこれからはだんだん減っていくと思います。
クドわふたーをクリアしてひと段落付いた感じです。
といっても、アニメ化されたりしたら飾りなおすかもしれませんが(笑)
そしたら今度はアニメ版クドグッズを集めだしたりして。

TOPページへ戻る
コメントのお礼

11.ひぐひぐさんへ
お久しぶりですw
いたべや、人気上昇しますねw
ガムテープ作戦こちらでも実践してみますw
たとえ親に白い目で見られても!


生地を傷めないよう注意して遊んでくださいね。


10.シエルさんへ
初コメデスw
いつも楽しく痛部屋観ています。
僕もこのクドのシーツ持ってますw
主さんの部屋、ものすごく憧れます!!
ぼくはクドが好きなので、クド率多くなっていますが・・・;


シエルさんもクドファンですか。
8月はいろいろとクドのグッズが発売されるので楽しみですね!


9.蘭 王蘭さんへ
>この前地元のワンダーグーに行ったらアニメグッズが増えていて驚きました。でも一番好きなアニメのグッズがないんですよね〜。クドのもありました。あなた様が持っていたやつだったっけ・・・
そうそう、大きい店に行っても何故か欲しいものだけが売ってなかったりすること多いですね。
>もうすぐアニメイトに行く予定で今からすっごく楽しみです!もしかしたら本店行けるかもしれないのですよwww
アニメイトなどは周りにいる人も同類ばかりなので行きやすいですよね。
入るときはちょっと周りの目を気にしますが(笑)


8.つるさんへ
>ガムテ、グッジョブすぐるww
痛部屋さん天才すぎて惚れた(ノ´∀`*)

上から紐で吊るされているなんてシチュも楽しそうですよね。


7.のんちゃんさんへ
>初コメです
いつもこの部屋を見ていろんなものが欲しくなりますw
田舎なんであんまり売ってないですけど…
私も通販などで買いやすいものばかりですよ。
イベントなどは参加するのがしんどくて(笑)
>最近雑誌を買ったらタペストリーが付いてきました。
折り曲げて入ってたので、しわが付いています。
アイロンをかけても大丈夫でしょうか??
それともほかに良い方法がありますか?
ちなみにタペストリーは、電撃g's festival! vol.17の天使ちゃんです。

う〜ん、アイロンかけないとシワをとるのは難しいと思いますよ。
熱に弱い生地だといけないので、低温で目立たないところで試して
あとは当て布敷いてアイロンがけするとか。


6.あまらおさんへ
>初見ですが、すばらしい部屋ですね!
ありがとうございます〜。これからも痛部屋めざして頑張ります。
>自分もいろいろ痛くしたいんですが、そんな技術持ち合わせてないんですよね
主はどうやって身につけましたか?

そんなに器用ではないのですがプラモデルなんかは作るの好きでした。


5.梓弓さんへ
>やばい俺も欲しくなります・・・
クドをガムテープで縛るなんて・・・いい発想ですw

欲望は人類を進化させるのです(笑)


4.霧夜 希生さんへ
>クドの格好がガムテと合ってますね^^;

実はいじめてキャラなのかもしれませんね(笑)


3.虎の子さんへ
>クドが白スクで制服半脱ぎにガムテ。
なんということでしょう!Σヽ(°Д°;)ノ
虎の子も小毬ちゃんでやってみよ……いや! 虎の子はむしろ、されたいかもしれませんwww

人に見られると言い訳のしようがないので気をつけて束縛プレイをお楽しみください(笑)


2.ソニックさんへ
>鈴&小毬、鈴のはブロ友さん経由でもらいましたが、クドははじめてみます。
たしがリトバス無印が発売されたころの雑誌付録の抱き枕に使われたイラストなんですよ。
>やっぱクドはかわいいですね〜^^
クドはエッチよりマスコットキャラというイメージのほうが合いますね。
>ガムテープを使うという発想はなかったですwww
なんだかガムテを貼っているとおかしな気持ちになってしまいました(笑)


1.どきんこさんへ
>その発想に尊敬してしまいますww
ポーズがちょっと縛られているように見えたもので(笑)
>地元のゲーセンなんかにはちょくちょく通ってはいるのですがあんまりシーツとかってないんですよ・・・
地元のゲームセンターさんにはがんばってもらいたいです!!

最近のプライズはほんとにデキが良いものが多いので、
普通に販売して手軽に購入できるようにしてほしいですね。


2010年7月30日(金曜日)
リトルバスターズ日めくりカレンダー
P1090690

渡来明日香
渡来明日香のお誕生日です。
(俺たちに翼はない)


2010年7月29日(木曜日)
リトルバスターズ日めくりカレンダー
P1090612


2010年7月28日(水曜日)
リトルバスターズ日めくりカレンダー
P1090611

真宮寺さくら
真宮寺さくらさんのお誕生日です。
(サクラ大戦)