2007年02月20日

どう見ても田舎者です本当にありがとうございました

ぬこの模様キャリーケース発見(`・ω・)
若干小さいけどあんなのもいいなぁ。
・・・なんて思いつつ凝視してたら(マテ)先に並んでたからと順番を譲って頂きましたor2
並ぶ所がずれてたのに恐れ入ります(;,・д・)

中継地点ですが上野駅に着きました。
今回は地理的には初の横への移動になります。
とは言ったものの、道のりがけっきょく縦になるため距離の割に運賃は高くなるんですね。そういう事。
ホームが長いので、列車から降りた後よりもむしろホームに来て然るべき乗車口を捜す方が大変でした(><)
そのお陰で駅に着いてから発車時刻まで結構時間があるようでなかった気がします。
今日ほどエスカレーターに恐怖を感じた日はなかったよぉっ・・・!
いやしかし上野駅は見てるだけで楽しくなる色んな店がありますね。
案の定(・・・)途中のキヨスクでハンバーガーサンドを買うかカツサンドを買うかで数分ほど悩みましたが、
目的地までもう近いし両方欲しくなったので結局どっちも買わなかったですw
さて次の難関は大いなる荷物の搬入でしょうか。『チホリ』ご期待下さい!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/itachi_holi/50864334
この記事へのトラックバック
病気、退職、ネットのコーヒー屋開業……。 うれないコーヒー屋のアフィリエイト生活。少しづつ成果が出ているようだよ。
就職活動うまくいかず【売れないコーヒー屋の「わらつか」生活】at 2007年02月21日 21:21