いたち川ランニングクラブ blog
いたち川RCのギャラリー新館です。
2016年07月29日
灯篭流し前日&車椅子伴走練習会(7月24日)
灯篭流し前日の光景も、なかなか風情がありました。写真は2枚だけですが。
今年の車椅子伴走練習会の第1回目。
富山マラソンや扇状地マラソンで伴走をして頂く方、伴走に興味をお持ちの方は2回目以降に是非ご参加下さい。
盲人伴走にも興味をお持ちの方がおられましたら、是非ご協力をお願い致します。
Posted by itachirc at
20:36
│
Comments(0)
│
TrackBack(0)
2016年07月24日
灯篭流しラン
今年も、町内会の方のご好意で灯篭流しに参加させていただきました。
日曜の夜ということで参加者が少ないかと心配でしたが、結果的に9名で賑やかにナイトランニング出来ました。
Posted by itachirc at
23:10
│
Comments(0)
│
TrackBack(0)
2016年07月06日
7月6日 反射材着用推進ランナー
前回(昨年10月)に続いて2回目。
クラブから8名が「反射材着用推進ランナー」として、富山西警察署にて委嘱状の交付を受けました。
その後は署長や若手署員と約10キロを走りました。
新聞記事は北日本・富山・北陸中日の各紙をご覧下さい。
これをご覧になってる皆さんも、夜間の練習の際は反射材を身に付けて走りましょう。
Posted by itachirc at
22:56
│
Comments(0)
│
TrackBack(0)
2016年07月04日
粟巣野ラン&BBQ&朝
この日下界は37℃。ただ、粟巣野や称名は走る事に差し支えなく、BBQの頃には涼しい風が吹いてきました。
わがやさん、わがやさんの奥様、参加した皆さん、ありがとうございました。
粟巣野合宿FINAL、心から楽しめました。
Posted by itachirc at
20:12
│
Comments(0)
│
TrackBack(0)
2016年07月03日
第4回あわすの合宿 登山チーム
続きを読む
Posted by itachirc at
23:54
│
Comments(0)
│
TrackBack(0)
第4回あわすの合宿
参加された皆さま、お疲れ様でした。
わがやさん、今回はお世話になりましてありがとうございました!
若干ですか、写真をアップします。
by ロナ
Posted by itachirc at
16:43
│
Comments(0)
│
TrackBack(0)
このページの上へ▲