いたち川ランニングクラブ blog
いたち川RCのギャラリー新館です。
2024年08月25日
2024年 8月練習会
8月は呉羽丘陵+スイーツランを企画頂きました。雨予報でトレイルの泥濘化も想定されましたがほぼ降らず、最初は舗装路、途中トレイルを混ぜて古沢まで、スイーツ補給後は梨畑の中を走り、呉羽丘陵フットパス連絡橋に寄って解散致しました。準備いただいた幹事さん&参加の皆様、ありがとうございました。「続きを読む」をクリックして下さい。
Posted by itachirc at 23:36│
Comments(0)
このBlogのトップへ
│
前の記事
│
次の記事
名前:
メール:
URL:
情報を記憶:
コメント:
このページの上へ▲