2007年10月19日

オサレの秋

偶々見たサイトで面白い記事発見しました

らばQ これはおしゃれ、15の靴ひもの結び方

凄いですねぇ
靴って何気に その人らしさ が出ちゃうアイテムじゃないですか
こんだけ拘りがあったら普通のスニーカーも格好良く見えますな
自分が気に入ったのはチェッカー結び
でもやるの面倒そうですね(==;)
くたびれ加減が味わい深い…?

←今履いているスニーカーが潰れたらおnewのスニーカーでやってみようかしら

因みに今履いてるNIKEのスニーカーは子供からのお下がりです
息子用にと買った時は良い感じだったのに一週間もしない内に履けなくなり…
我が家で一番足のサイズが小さい(23cmくらい)のは意外と自分だったりするのよ


▼これもecoって事deポチっとな▼


itachix at 12:42│Comments(9)TrackBack(0)clip!お気に入り 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by CHAKO=SNOW   2007年10月19日 16:14
5 いたっちゃん、スニーカー・フェチ?
最近,2万くらいするスニーカーをみかれるね。
私、足のサイズ、22センチで〜す。
子供サイズみたいで、恥ずいよ。
紐の結ぶ方に蘊蓄するアシスタントの兄ちゃんは
スニーカー・セレブなので、早速,教えてあげるわ。
2. Posted by いもすけ山   2007年10月19日 18:36
チェッカー結びすげえ!相当気合入れないと出来なさそうですけど。
3. Posted by ちーまー   2007年10月19日 19:29
す。。。すごいぃ!!!
ゴルフシューズで結んでみようかな!!!
おしゃれですよねえ〜!
4. Posted by kakashi☆   2007年10月19日 23:05
こんなに結び方があるなんて〜お洒落で可愛いですね
考え出した人凄いですね。
結びたいけれども、やってるうちに訳分からなくなってきそうです(^_^;)

いたちちゃん23cmなんですね
私、24.5cmで横広なもので、なかなか合う靴が無くて探すのに苦労します
最近は、スカート着る機会が無くてパンプスを履かないので、足がスニーカー足になってます(苦笑)

amazonの広告→、ヨンさまでちょっと見入ってしまいました〜〜〜(*^_^*)
5. Posted by momo   2007年10月20日 07:39
すごいですね〜
結び方で靴の表情がこんなに違ってくるなんて!
でも、できそうにないなぁ。不器用なので。

私、今歩きやすくて大人に似合うスニーカーを探してます。やっぱり靴は歩きやすいのが一番!でも、おしゃれも大事ですよね〜。
6. Posted by 純   2007年10月20日 21:57
なるほど〜。
靴紐の結び方もいろいろあるんですね。
私はいつもワンパターン♪
2色結びが可愛いからやってみようかな。^^
いたっちゃん、チェッカー結びは一番むずかしそうよ〜。(^^A
7. Posted by Julia   2007年10月20日 22:33
5 おもしろいね!
スニーカーの紐の結び方にこんなに種類があるとは
知らなかったです☆

どれかやってみたいなぁと思います。
リボン真ん中結びやってみようかな☆
なかなか難しそうだけど、
できたら嬉しいかな(^0^)
オサレな靴になりそうだね♪
8. Posted by いたち   2007年10月24日 12:24
SNOW>
身長が162近くあるのに23って小さいんだよ〜
だからよく転びます(苦笑)
今狙ってるスニーカーは2万越えっす(汗)

いもすけ氏>
多分片方達成したらそこで根性が無くなると思います
片方で結び方替えても良いかもね

ちーまー>
ゴルフシューズだとヒモ幅が小さくても可愛く見える結び方がいいね
でもゴルフする前に疲れそう…(m)

kakashi☆ちゃん>
今スカートにも似合うハイヒールスニーカーが流行ってますよね
ヨン様の広告は某人からの要望でして(w)
まだまだ人気は衰えずですね
9. Posted by いたち   2007年10月24日 12:25
momoちゃん>
自分はレシピ通りにするのが苦手なので仕上がりがいつも違うのよ〜
歩きやすくて大人に似合うスニーカー>
ハイヒールスニーカーお奨めだよ〜

純ちゃん>
敢えて難しいのに挑戦したくなるんです
でも多分玉砕すると思うけどね

Juliaちゃん>
リボン真ん中結びだったら細いヒモで2本取りとかでも可愛いかも?
やっぱオサレは足下からですよん

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔