徳萬殿@神保町そばよしで新メニュー

2006年05月30日

福寿そば@美土代町交差点そば

地図や詳細はこちらをクリック
久々、福寿そば。
もう何年も、ひもかわ以外食べた事ないなぁ〜
こう暑くなってくると
食べたくなるのは「ひやあつひもかわ」
ただしメニューにはありませんから
繁忙時間以外の手が空いている時だったら
作ってもらえる可能性が少しはあります(笑)

ひもかわ

冷やし用に水で〆てもらったひもかわに、
ぬるいお汁(温用)をかけてもらうもの。
これに福寿名物のゲソ天投入

げそうp

香り豊かな甘めのお汁が身体に沁みるなぁ
宿醉いの朝など最適です!!がいかん

itaco_88 at 23:59│Comments(2)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 立食いそば・路麺 | 神田・神保町・飯田橋界隈

この記事へのコメント

1. Posted by ターノ   2006年05月31日 11:02
福寿のひもかわにゲソ天、それを冷や
あつで堪能する隠し技を持っていると
はさすがです m(_ _)m
2. Posted by 出挙   2006年06月03日 13:30
もう古い付きあいなものですから(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
徳萬殿@神保町そばよしで新メニュー