2009年08月04日

わかば@本所、タタミイワシで復活!

地図や詳細はこちらをクリック



P1060590




一時の騒動がようやく終結し
やっと、落ち着きを取り戻したわかば
私も久々に(3か月ぶりか)特シロにありつけましたぁ〜!
店内も平静になり、おばちゃんもカウンターで呑み始めています。
私の行く時間は遅めなので、普通だとお店の人も呑んでいる時間。



入店するや
「特シロあるわよ〜」
ママから嬉しいお言葉!!

例によってわかば割りでかんぱ〜い!!
おこうこにレバ刺し、枝豆にタタミイワシ
特シロをダブルで(笑)
カシラにタンなど堪能してまいりましたぁ!!


P1060595



あぁ〜
うれしいなぁ〜〜
ここに来てシロ食べないと
画竜点睛を欠いちゃうんだもん、
ニンニクダレとの組み合わせは最高ですね!


P1060599




タタミイワシも大好き
青魚系好きなんですよ。


P1060597




それにしてもここのわかば割り
おかわりする度にどんどん濃くなっていくのは
どういうシステムなんだろうか(笑)






わかば ( 本所吾妻橋 / 居酒屋 )
★★★★★5.0
powered by livedoor グルメ






itaco_88 at 23:57│Comments(8)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote モツ燒 | 隅田川向こう

この記事へのコメント

1. Posted by じく   2009年08月05日 08:32
女房子供が旅行でいないから食べたいんだけど、
もう少し家から近けりゃなあ・・・
どうも出不精で、徒歩圏内しか行く気がしません

あ〜特シロ食いたい!!!
2. Posted by りょうすけ   2009年08月05日 10:45
ううう、シロがうまそう。
よし、今度いこう!
3. Posted by moo   2009年08月05日 19:24
落ち着いたんですね。
よかった!
相方が行きたがるのを「まだまだ!」と抑えてました。
特シロにんにくだれが待っているーっ!
4. Posted by とら   2009年08月06日 00:14
昨日は8時頃まで会社に居たのに
5. Posted by 出挙   2009年08月06日 15:53
>>じくさん
ダメだよ!引きこもりは!!
そっから本所までだったら自転車で30分くらいだから
がんばりなさい!
6. Posted by 出挙   2009年08月06日 15:54
>>りょうすけさん
「まるい」とも近いから
はしご出来るよん!
7. Posted by 出挙   2009年08月06日 15:56
>>mooさん
そうそう、よ〜やっと通常モードかな
にんにくだれ、いってくださぁ〜〜い!
8. Posted by 出挙   2009年08月06日 16:05
>>とらちゃん
私が行くのはいつも10時くらいですよ〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字