2009年10月02日

COCHA@九段下でビックリ〜〜!

9/24にオープンしたばかりの新店!
有名なラーメン屋さん「斑鳩」の隣なのですぐ解ります。


P1080983


ピンクの外観がかわいいお店
たくさんのお祝いのお花にまるで埋もれてしまいそう



P1080985


オヤジ一人で入るには勇気が要りますが(笑)
海老トーストなど気になるモノが散見され
ふらふらと入店、綺麗なお嬢さんが迎え入れてくれました。

P1080964



照明デザインがとても優れた店内は
柔らかい雰囲気に溢れ、座り心地の良い椅子が
ふぅっと、心を落ち着かせてくれます。
小物の色使いが上手で、ピッとアクセントが効いて
センスが良いお店だなぁ、九段下じゃぁないみたい(笑)

P1080970


海老多士・炸鹹水角・蛋撻をいただきました。
外観からして、期待してなかったんですよ
冷凍點心だろうなぁ〜
どっかの大資本のアンテナショップみたいな感じ
外見ばかりで魂入ってないんだろうなぁ〜
なんて思ってたんですが、大間違い!!

P1080978


きちんとした點心が出てきましたよ
しかも一皿390円という安さ。


P1080962



いやぁ〜
何事も外見で判断しちゃいけませんな
改めて基本的な事を思い知らされました(汗)
一度お試しになってみてくださいね!





COCHA ( 九段下 / 飲茶・点心 )
★★★★★5.0
powered by livedoor グルメ



itaco_88 at 00:16│Comments(4)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote 市ケ谷・九段・麹町界隈 | 茶樓

この記事へのコメント

1. Posted by さわらび   2009年10月02日 14:44
おお!

来週にでも早速行ってみます!!!
2. Posted by スパイス   2009年10月02日 17:54
こういうところもお入りになるのね(爆)。

飲茶アイテムといっしょにバーニャカウダがあるというところが
Hanakoっぽくて、OL(誰が!?)の心を掴みますな。
3. Posted by 出挙   2009年10月07日 18:16
>>さわらびさん
お眼鏡に適うかどうか・・・
結構頑張ってますから、長い目で見てやってください。
4. Posted by 出挙   2009年10月07日 18:19
>>スパ姐
へへへ、タマには新機軸
如何にもコンサル系かと思ったんですけど
なかなかどうして、
隠れて応援してしまいます。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字