天竜@浅草橋 やっと常連の仲間入り羅富記@香港中環 ちょっとご飯を食べに

2012年09月22日

李晃@錦糸町 日式台湾菜の深みにはまる

地図や詳細はこちらをクリック

先日お伺いして
その美味しさにビックリした
ここ「李晃」
また行きたくってしょうがなく
何とか時間を作っていってまいりましたよ!

P1350489






先ずはビールでかんぱ〜い♪
この日の突出しは支那竹
ウマウマです!

P1350485


例に因って
ラストオーダーギリギリなので
ちゃっちゃと註文
遅い時間なのにお客さん満載!
人気の程が窺えます。

P1350487


前回と違う場所に座ったので
私も好きなカエルさんや

P1350488


よくやる大根の切れっ端の栽培
勝手に親近感涌いちゃった(笑)

P1350495


ハツ焼き
これが心臓の筋肉質の美味しさが
良く引き出されており
ウマウマ!

P1350496


香腸(腸詰め)
店頭にぶら下がっていて
強烈な魅力を発しています
香り良くって美味しいなぁ
下に敷いてある葱と一緒に
頬張るともう天国!
このころから
ウーロンハイに切り替えてぐびぐび

P1350500


焼き餃子
黒胡椒が振られ
葱が乗った状態で出てきます
一瞬ビックリしますが
これがもうたまらない美味しさ!

どうやって食べようか悩んだんですが
何もつけずにそのままいただいたら
これがイケル!!!
しっかり味なので充分です
好みでお酢をちょっと
つけても美味しいでしょう。

P1350490


何も考えずに
辣油まみれ、醤油まみれに
しちゃう輩がいますが
本来の美味しさをちゃんと
味わって欲しいですよね!
大きなお世話ですけど(爆)

P1350504


青菜は小松菜
前回に続きいい感じ!

この日は時間切れで
炭水化物にたどり着きませんでしたが
もう大満足!!
このお店の魅力は
こういう一品料理ですね。
麺飯だけ食べて
四の五の言うのはお門違い
大きなお世話ですけど其の弐。

ふぅ〜〜〜
美味しかったなぁ〜〜〜
まだ食べてないものあるから
是非、また来たいなぁ!








中国料理 李晃 ( 錦糸町 / 中華料理その他 )
★★★★★5.0
supported by ロケタッチグルメ



itaco_88 at 06:50│Comments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 台湾料理・臺灣菜 | 隅田川向こう

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by カリントウ   2012年09月22日 10:00
 日曜休みと9時半ラストがきついですね(>_<)行ってみます。
2. Posted by 出挙   2012年09月26日 11:47
>>カリントウさん、
大汗かいて駆けつける価値は充分ありますよ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
天竜@浅草橋 やっと常連の仲間入り羅富記@香港中環 ちょっとご飯を食べに