2012年12月10日

むさしの@九段下 稲浪からのり巻きを遡上する

地図や詳細はこちらをクリック


先日お伺いした新小川町の「稲浪」
これを食べちゃうと
どうしても本家の「むさしの」へ行きたくなり
のり巻き食べてきました(笑)

P1030354






しょうが天そば+のり巻きをいただきましたぁ
ついでに大好きなとろろ昆布も追加
この組み合わせが好きなんですよね〜

P1030350


ご主人に「稲浪」の話をすると
「あぁ、ウチが教えたところですね」
ウラを取る事に成功(笑)
よもやま話をしながらいただく
しょうが天そばはやはり本家の風格
奥行きがあって美味しいなぁ〜〜

P1030351


塩分摂取を控える為
いつもはお汁飲むのは控えているんですが
むさしのだけは別格でついつい完飲

P1030358


ふぅ、美味しかった〜〜〜
大好きなお店で朝ご飯をいただくと
一日を幸せな気分で過ごせますね!







このタグの上に本文を記入してください。(この文は削除してください)

むさしの ( 九段下 / そば )
★★★★★5.0
supported by ロケタッチグルメ



itaco_88 at 08:49│Comments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote 立食いそば・路麺 | 市ケ谷・九段・麹町界隈

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ハサウェイ   2012年12月10日 16:48
いつも楽しく拝見しています。私、学生時代+新卒入社(9年間)を水道橋〜神保町界隈で過ごしたのですが、知らない店ばかりです。特に路麺(駅も)大好きなので写真に惹かれています。今後も御活躍をお祈り致します。
2. Posted by 出挙   2012年12月12日 21:53
>>ハサウェイさん
はじめまして!
きっとどこかですれ違っているやもしれませんね
ヘンテコなblogに過分なお褒めのお言葉恐縮です
今後とも宜しくお願いいたします。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字