レ・ロジエ@京橋スクエアガーデン プーレ・バスケーズにびっくり!貴陽楼@神田須田町 街場中国料理の奥深さを思い知らされる

2013年06月01日

バイヨーク@上野広小路(湯島三丁目) 路地裏の新規開店タイ料理屋さん

地図や詳細はこちらをクリック

P1090711


上野の有名なかりんとう屋さん
花月の脇の路地に
忽然と姿を現した新店
派手な幟とタイ国旗が目に入ります。





P1090705


ランチが15時までという事で
思わず入店してしまいました(笑)

P1090708


ランチは750円、お弁当は何と550円!
安いですね〜
以前は焼き肉屋さんだったのでしょうか?
ガスコンロ付きのテーブルが何卓か
綺麗な店内は清潔に保たれています。

P1090683


お約束の
王様、仏壇、タイカラオケ完備

P1090702


夜遅くは近隣タイ人の
巣窟になるであろう事は
想像に難くないですね。

P1090682


お昼の定食から
ガパオガイラートカオカイダーオ
所謂ガパオご飯を
尊敬するエスニカンさんの
猿真似で、カイダーオは堅焼き(笑)
にて、お願いしました。

P1090688


さて登場〜〜
ちょっと汁だくタイプ
蠔油も控えめでシーユーダム優先
辛みはそれほどでもなく
マニアは辛め指定必須です

P1090693


ガパオは四片ほど
ま、この値段を考えると仕方ないのかな
今度は100円追加でガバオ増量してもらおう

P1090697


スープ美味しかったなぁ
大根や、人参には
ちゃんと飾りが入ってます。

P1090700


ドリンクバーも
ランチ料金に含まれていて
このてのモノがお好きな人にはイイでしょう。

P1090687


今度は夜お伺いして
お料理を堪能したいですね!
近所のスナック系タイ料理屋さんに
比べると夜の料金も大分安めですから。













バイヨークタイ料理 / 湯島駅上野広小路駅上野御徒町駅

昼総合点★★★★★ 5.0






itaco_88 at 08:46│Comments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック タイ料理・泰國菜 | 浅草・上野・三ノ輪界隈

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ふりっぱ〜   2013年06月02日 10:34
5
おぉ〜花月さんの近くに、こんなお店があったんですね。
全然、気付いておりませんでしたσ(^_^;
機会があったら、行ってみなければです。

ここで又もや、無関係情報を…(^^;)

かりんとうの花月さんですが、運が良いと製造工程で破裂したりした"かりんとう”をサービスで頂けるんすよね♪

私は、この出来損ないの方が美味しく感じる不届き者なんです(^_^)ゞ
2. Posted by 出挙   2013年06月12日 20:04
>>ふりっぱ〜さん
最近出来たばっかりのようですよ

たしかに、
切れっ端とか美味しいですよね〜〜
私も大好き(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
レ・ロジエ@京橋スクエアガーデン プーレ・バスケーズにびっくり!貴陽楼@神田須田町 街場中国料理の奥深さを思い知らされる