2014年07月21日

寿々木屋@日本橋人形町三丁目 幸運の茹でたてひもかわ

地図や詳細はこちらをクリック

大旦那が富沢町のお店を閉めて以来
朝営業と中間時間の営業が無くなり
敷居が高くなってしまったこちらのお店

P1270597


だからこそ、
翻る暖簾を発見すると
するすると吸い込まれていく自分
もう、条件反射と云ってイイでしょう(笑)




P1270599


お!店内待ち人が多いぞ!!!
これはもしかすると、もしかするぞ
「冷やきし大おねがいします」
「3,4分お待ちいただきます」
やったぁ〜〜〜〜!
茹でたてだぁ!!!!

P1270596


ここで茹でたてにあたったのは
これで四回目くらいかな
特に冷やしでいただくと麺の食感が
全然違うんですよね。

P1270602


さぁ、登場です〜〜
旧店舗の二階で自家製麺
肉厚のこのひもかわは
他店を以て替え難し

P1270610


一瞬にして食べ終わっちゃう悲しさ
もっとゆっくり食べればいいじゃんと
頭では思っているのですが
箸がね、止まんないんですよ
五十も半ばになって
自分をコントロール出来ないんですから
なんとも、情けない限り(苦笑)

P1270612


ふぅ、満足満足、大満足
次回はいつ、茹でたてにあたるかな?








きしめん 寿々木屋 ( 人形町 / そば )
★★★★★5.0
supported by ロケタッチグルメ






きしめん 寿々木屋 人形町店そば・うどん・麺類(その他) / 人形町駅浜町駅水天宮前駅

昼総合点★★★★★ 5.0




itaco_88 at 11:27│Comments(1)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote 立食いそば・路麺 | 京橋・人形町・日本橋界隈

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by X   2014年07月23日 14:41
「敷居が高い」とは、相手に対して自分が不義理や不始末をしでかして行き辛くなった時に使う言葉です。

こちらの場合は不適切ですのでご注意ください。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字