なか山@入船三丁目 一階は立食いそば屋さん香港1997Premium@銀座トレシャスビル九階(銀座二丁目) 大手町に続いて銀座進出!

2016年07月25日

Sun-mi高松本店@銀座六丁目 銀座で一番費用対効果の高いフランス料理

地図や詳細はこちらをクリック

最近はオザミグループが
自社ビルを銀座に建てたと評判ですが
こちらはもっと前に自社ビルを建立
威容を誇っています

BlogPaint


宴会では何度か
お世話になっておりましたが
此の度は二人で利用となりました





P1470338


日本料理・フランス料理・イタリア料理と
ひとつのビルの中で
色々な料理を楽しむことができます

BlogPaint


この日はフランス料理の「エミュ」を利用
日曜のお昼とあって
方々は婦人会の真っ盛り
運良く空いていたお席に滑り込み〜

BlogPaint


お昼のコースをいただきました
先ずはビールでかんぱ〜い♪
のあとは

P1470348


鮎のコンフィ
鮎の香りがイイですね〜
今の季節には欠かせません

P1470350


穴子のフリット
フワッと仕上がった穴子の美味しさ
和食の天ぷらとは全然違うアプローチが楽しい

P1470358


たまらずにワイン投入
シャトーヌフドゥパプの白2006
これとっても安いんですよ!
ビックリしちゃいました
ローヌの白って大好きなんですよ

P1470362


スープは
マイス(とうもろこし)
これもう、無条件で大好き(笑)

P1470365


冷たい玉葱のスープは
なんとチューリンで登場です

P1470359


その前に、セットされたスプーンが
なんと冷やされている!!!
こんな古典に忠実なサーヴィス
今やホテルだってやってませんよ

P1470370


なんと素晴らしいお店でしょうか
Sun-mi高松万歳!!!

P1470382


メインは仔羊の煮込み
羊好きにはたまりません!
フワッと仕上げられたお肉は香り良く
羊のよいところだけを抽出

P1470387


ラタトゥイユがたっぷりと載せられ
味わい深い料理に仕上がっています

P1470394


黒毛和牛のハンバーグ
ビーフシチュー添え

P1470392


フランス料理でハンバーグ??
と思う方もいらっしゃるでしょうが
ここのハンバーグの美味しさたるや
筆舌に尽くしがたいんです!
未経験お方はぜひお試しになってください

P1470378


ここで、グラスの赤ワインを!
ワイン無しではもったいなさ過ぎる♡

P1470395


デセールは
南高梅の冷製
もうスッパ好きにはたまりません!

P1470403


ババ
豊かな味わいが
酒好きにはたまりません

P1470335


さてさて、このお料理
一人前いくらだと思いますか??
なんと、2,000円ですよ!!2,000円!!!(税抜)
あ〜〜〜〜ビックリした!!!

BlogPaint


粗製濫造の飲食店が増えた中
そんなヘンテコなお店で
2,000円使うんだったら
キチンと修行したコックさんが作るお料理を
キチンと教育されたサービスマンが供する
Sun-mi高松で使った方が
はるかに幸せになりますよ!!!

P1470330













関連ランキング:フレンチ | 銀座駅日比谷駅有楽町駅




itaco_88 at 09:14│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 仏蘭西料理 | 銀座・新橋・築地界隈

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なか山@入船三丁目 一階は立食いそば屋さん香港1997Premium@銀座トレシャスビル九階(銀座二丁目) 大手町に続いて銀座進出!