動坂食堂@千駄木四丁目 豊富な品揃えにビックリ!チャイナハウス・龍口酒家駿河台下店@エチオピア隣(神田小川町三丁目) 8/13〜15はお休みです

2016年08月12日

ガヤ@小川町交差点(神田小川町二丁目) 大好物の組合せ

地図や詳細はこちらをクリック

BlogPaint


小川町交差点角の二階
以前は「あるでん亭」が長いこと営業され
そのあとに生パスタを謳ったお店が登場

P1500463


いつの間にか
新しいお店へと変わっておりました





P1500461


カレーとスパゲッティという
大好物が二種類揃っているんですから
どうしたって吸い込まれちゃいますね

P1500482


カレースパゲッティを
お願い致しましたぁ〜〜
これ大好きなんですよね
ジャポネでもインディアンは欠かせません

P1500489


「麺特盛りは何グラムですか?」
「250グラムです」
なんだ普通だなぁ
てな訳で、特盛りにしました

P1500473


さて登場はこちら〜♪
おっと、250gって乾麺の重量だったのね

P1500466


ザブーンとカレーかけただけではなく
キッチリと煽られて味がよく入って
立ち昇る香りも素晴らしい

P1500475


結構辛めで、途中から発汗
夏にはイイですねぇ〜
付随の胡麻油風味のキャベツが
いい箸休めに

P1500480


ふぅ〜、美味しかった
カレー屋さん犇めくこの界隈
嬉しいお店が誕生ですね
今後この個性あるお店が
どう成長していくのでしょう
是非とも頑張っていただきたいモノです
次回はキーマとチキンの相掛けだな!

P1500485


P1500488


P1500460








ガヤダイニングバー / 小川町駅淡路町駅新御茶ノ水駅

昼総合点★★★★★ 5.0




itaco_88 at 09:24│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック スパゲッティ(パスタじゃないよ) | 神田・神保町・飯田橋界隈

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
動坂食堂@千駄木四丁目 豊富な品揃えにビックリ!チャイナハウス・龍口酒家駿河台下店@エチオピア隣(神田小川町三丁目) 8/13〜15はお休みです