2017年05月19日

神田江戸っ子寿司 中店@神田駅北口(内神田三丁目) 開いててよかった〜

地図や詳細はこちらをクリック

昼食難民の16時過ぎ
空きっ腹を抱えてうろつく
神田駅界隈

BlogPaint


流石にこの時刻
やっているお店は少ないですね





BlogPaint


そんな時、目についたのがこちら
この界隈に何店も展開する
江戸っ子寿司
初入店の運びと相成りましたぁ〜

P1750697


旬菜にぎりという
おきまりをいただきました

P1750703


ウニ・いくらはちょっと怖いので(笑)
他のモノにおまかせ交換

P1750680


おぉ、なかなか美味しそうじゃないですか

P1750691


こう云うふうになってるんですね

P1750693


カニの軍艦なんて
初めていただきました

P1750686


困ったのがこの穴子
一体どうやって
食べればいいんでしょうか???
お女郎鮨が流行ってるんですね

P1750701


これだけでは足りないので
どうしようかと思っていると
なんと、メニューがあるんですよ!

P1750695


こちらはお寿司一個ずつ
出してくれるんですね
こういうお店って二個ずつだと
ばっかり思ってました

P1750712


光り物握りを追加で
ほぉ〜こうなってるんだぁ

P1750715


鰯が無いと言うことで
おまかせしたら鮪登場です

P1750702


ふぅ、お腹も落ち着いた
同じお寿司屋さんばかり行っていると
こういう遊園地みたいなお店も
楽しいですね!

P1750721








神田江戸ッ子寿司 中店寿司 / 神田駅淡路町駅小川町駅

昼総合点★★★★★ 5.0



itaco_88 at 09:00│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote お寿司 | 神田・神保町・飯田橋界隈

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字