2017年06月19日

リトル小岩井@大手町ビル地下二階(大手町一丁目) お持ち帰りも美味しいですよ

地図や詳細はこちらをクリック

P1800273


「別盛り醤油バジ大」
この文言を
もう何回発したことだろう

P1800266


今日も今日とて
十年一日のように(笑)
たまには違うモノとは思っているんですが
お店入ってから座るまでの間に
自動的に口をついちゃうんですね





P1800292


いつもは行列のこちらも
16時前後であれば
ご覧の通り余裕があります

P1800280


この日が具沢山でビックリしたなぁ
いつもはその存在を忘れがちな
小海老も沢山はいって
なんか得した気分 

P1800284


ピーマンがイイアクセント
これが無いと醤油バジは
締まらない

P1800297


珍しく、お土産も購入
これも醤油バジ(苦笑)
フライパンで軽く煽るだけで
手軽に再現

P1800283


レンチンする人は
ちょっと水入れた方が
仕上がりが美味しくなりますよ

P1800270


ふぅ、美味しかったぁ〜〜
今度はキーマ、イッテみようかな!

P1800268








リトル小岩井パスタ / 大手町駅東京駅二重橋前駅

昼総合点★★★★★ 5.0




itaco_88 at 09:18│Comments(1)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote スパゲッティ(パスタじゃないよ) | 東京駅界隈

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ふりっぱ〜   2017年06月19日 21:37
5 なかなかに定番の道から外れて冒険するのは、難しいものですなぁ( ̄▽ ̄;)
私も大手町での案件が減り、リト小への訪問機会が減るにつれて醤油バジ(大)かナポアブスクコガシメの二択になっちゃいます(笑)
おすすめメニュー、年間制覇なんてのに挑戦してた日々が懐かしい…。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字