2018年04月01日

「みらい」

息子が連れてきた猫をきっかけに保護猫活動にはまってしまった、うちの奥さんが、去年、多頭飼育家庭から引き取って、今では大事な家族になった、茶白猫、みらたんの朗読動画をYouTubeにアップしてます。
よかったら、ぜひみてください。
ギターはさかきー!(榊原長紀氏)

https://youtu.be/BTOXVzvtN2w

457ADB1D-BC6D-46E3-9EF8-89BF54615F7B


itagaki_blog at 01:16│Comments(1)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by 黒田喜之門下生徒落ちこぼれ復学生   2018年06月08日 12:24
板垣正美先生、お久しぶりです。
みらたんのおはなしのYouTube見ました。
大変、貴重な命の大切さのお話し、本当に本当にありがとうございました。
今、みらたんの映像を見て涙が止まらなく、なってしまいました。先生、泣いたりしてゴメンなさい。
私は、天使ママです。おなかにいた赤ちゃんを亡くしました。4月19日が、出産予定日でした。赤ちゃんの名前は芹奈ちゃんと決めていました。妊娠した時はとても嬉しかったです。でも…芹奈ちゃんはお空に行って天使になりました。最初は泣きました。でも…ママが泣いてちゃダメだって…。
子供を亡くしたからこそ、命の尊さは、言葉で伝え切れない程分かっています。
板垣正美先生、みらたんを大切に大切に可愛がってあげてくださいね。
ちいさな命を救って下さり、先生ありがとうございます。コメントしながら涙が止まりません。先生、ゴメンね。

少し早いですが、6月10日、板垣正美先生お誕生日おめでとうございます。
先生に幸せがたくさん、たくさんあるよう、
心よりお祈り申し上げます。
今度、板垣正美先生に会いに行きます。
お会いできる日を心より楽しみにしています。お体気をつけて、お仕事頑張ってください!私も黒田喜之先生の宿題頑張ります!
またコメントさせていただきます。
板垣正美先生いつもありがとうございます。


阿部江身子


黒田喜之門下生徒落ちこぼれ復学生

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔