2017年01月23日

中央競馬必勝法・備忘録!

昨日は診療終了後、午後からウインズ後楽園に行き、土曜日の負け分をシッカリ取り返してきました。
今年は回収率を極限まで高めます。

人間にはそれぞれ生まれ持った『運』があり、人それぞれ、『運』の太さや種類が違います。
自戒や教訓の意味を込めて、私自身の『運』に見合った馬券購入術を書いてみようと思います。
(注:コレは私の勝ちパターンであり、他の人に適合するわけではありません。)

1.本線で的中するのは一日にせいぜい2〜3レース!

2.勝負馬券は「田辺裕信騎手騎乗の中の人気薄馬」の単勝!(複勝はおさえ!)・・・ただし、田辺騎手は道中折り合いをつけて、最後にもうひと伸びする騎乗法なので、乱ペースになりやすい関西エリアでの競馬では買わないこと。

3.【代用的中】(枠連で、自分が狙った競走馬と同枠に入っていた馬が連に絡み、結果的に買った馬券が的中すること。)がメチャ多いので、「人気薄の枠の枠連総流し」もたまには買うこと。

4.馬体重450キロ未満の馬の馬券は買わないこと!

5.穴党なので、本命サイドで決まることの多いG1では、勝負しないこと!

6.最初に予算を決めること。後での書い足しは極力控えること!

7.「田辺騎手」「東スポの馬匠・渡辺のポツン◎〇▲△」「スポニチの万哲・小田の予想」「スポニチの追切特注馬」には細心の注意をはらうこと!

この7項目で大勝利!・・・のはず!

たなべきしゅ

たなべきしゅ2






←クリック、お願いします。

itagakishika at 06:21│
Profile

板垣 正弘

Archives