2017年03月20日

目ざせ!ラテン系!

Buenos dias!
先日もブログに書きましたが、私、還暦を機に、ラテン系人間を目ざしています。
渡世名(ヤクザか?・・・笑)も、
『板垣伊豆守正弘(いずのかみ)』
から、
『サルバドール・マサヒーリオ・セルバンテス』
に変更。

大好きなホヤも、『アヒージョ』
ところで、『アヒージョ』って、何だ?
実は、コレは知人からの貰い物。
(自分で買うわけないよね・・・笑)

ほやあ1

ほやあ2


調理方法も書いてあります。

ほやあ3

ほやあ4


エパダダ(津軽弁:「怪しげな」の意)ものではないようなので、今日は、コレを肴に、ラテン系音楽を聴きながら、お酒を飲みます。

曲は、当然、アントニオ・カルロス・ジョビンの『エパダダ娘』・・・ではなく、『イパネマの娘』だっちゅ〜の!





人気ブログランキング←クリック、お願いします!




itagakishika at 03:11│
Profile