2017年04月21日

そんなうまい話が・・・!

先週の土曜日のことですが・・・。

診療を、いつもよりも早めに終わろうとすると、
土日バイトに来るナベちゃんが次のように言いました。

これからホームレスのようなお爺さんが飛び込みで来て、
「保険証もお金も持っていないけど歯が痛い!」
と言うので、
先生が治療してあげると、とても感謝して帰って行き、
その数時間後に、アタッシュケースを持った男性が現れ、
「先ほどは、会長が大変お世話になりました。会長は子供の頃、誘拐されたことがあり、それ以来、外出は汚い服装でするようにしているのです。コレは、少ないですが、会長からの御礼です。」
と言って、ケースから札束を取り出して、〇千万をくれるかもしれませんよ〜!

あたっしゅけーす










・・・・・・。

確かに、可能性は0ではない!


人気ブログランキング←クリック、お願いします!


itagakishika at 06:14│
Profile