2017年05月20日

祝・【テロ等準備罪】賛成多数で可決!

衆院法務委員会は19日午後、共謀罪の構成要件を厳格化した「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案を、与党と日本維新の会の賛成多数で可決した。
与党は23日に衆院を通過させ、参院に送付する方針だ。【産経ニュース】

とても良いことです。

「共謀罪」法案は、テロリストや反政府極左などの暴力的犯罪を未然に防ぐための法律。
普通の人間は、そういう連中とは関わりが無いから無問題。
当たり前じゃん!
「共謀罪」法案に反対している連中は、よっぽど後ろめたいところがあるんだろうなぁ・・・。
今回、「共謀罪」法案に反対した連中の名前は覚えておいた方がいいですね。
ロクなものじゃないっす!

また、マスコミは「強行採決」と報道していますが、ごく普通に行われた「正常な採決」でした。
自民党は「圧倒的な議席数」と「高い支持率」があるのですから『強行』ではないし、国民の強い意志です。『民意』です!
マスコミは、あいかわらずクズですね。

わいきょく2














左翼の連中の言い分を聞いていると、『荒唐無稽』です。
奴らが言うには、
「アポロ11号の月面着陸は嘘」
「東北地方太平洋沖地震は、アメリカの地下核実験による人工地震」
「選挙は、『株式会社ムサシの選挙システム機材』の不正操作により、自民党が勝つようになっている」
「共謀罪法案成立は、加計学園と森友学園の問題の追及をかわす狙いのためだ」
などなど・・・。
こうなると、『強度の被害妄想』としか思えませんなぁ・・・。


人気ブログランキング←クリック、お願いします!

itagakishika at 07:20│
Profile