2017年05月24日

迷惑メール!

最近、変わった『迷惑メール』がよく来ます。
詐欺の一種なのでしょうが、私的には、けっこうオモロ〜!

めいわくめーる










差出人名と内容をいくつか紹介します。

(社)ボンビーを救う会:
【残り9分】4時間後に1億円をお渡しします!

JP配送センター 配送のご確認:
【1億円】お届けは明日10時〜12時です
1億円をお宅にお届け致します
単刀直入にお願いがあります
私の弟子になっていただけますか?
お金は1円も要りません

JIKK(財)日本印税管理協会:
【再送】30万円の「印税報酬」振込口座の確認です!

こんなのに騙される人、いるんですかね?


そう言えば、以前、
「ババアでも稼げます!」
とか、
「チンコばかりいじってないで、パソコンをいじって、金稼げ!」
なんてのも来ていました。

ヤケクソなのか、正気なのか、どっちだ?(笑)


人気ブログランキング←クリック、お願いします!

最近、変わった『迷惑メール』がよく来ます。
詐欺の一種なのでしょうが、私的には、けっこうオモロ〜!



差出人名と内容をいくつか紹介します。

(社)ボンビーを救う会:
【残り9分】4時間後に1億円をお渡しします!

JP配送センター 配送のご確認:
【1億円】お届けは明日10時〜12時です
1億円をお宅にお届け致します
単刀直入にお願いがあります
私の弟子になっていただけますか?
お金は1円も要りません

JIKK(財)日本印税管理協会:
【再送】30万円の「印税報酬」振込口座の確認です!

こんなのに騙される人、いるんですかね?

そう言えば、以前、
「ババアでも稼げます」
とか、
「チンコばかりいじってないで、パソコンをいじって,金稼げ!」
なんてのも来ていました。

ヤケクソなのか、正気なのか、どっちだ?(笑)


人気ブログランキング←クリック、お願いします!

itagakishika at 08:27│
Profile

板垣 正弘

Archives