2017年07月13日

クズ集団・民進党は消えて無くなれ!

民進党の蓮舫代表の二重国籍問題で、民進党が揺れています。
まぁ、民進党は烏合の衆・クズ集団ですから、もめにもめて、木っ端微塵に崩壊してほしいですね。
私は民進党が大嫌いなのです!

みんしんとうきえろ








その沈没寸前の泥船・民進党の中で、一人だけ助けてあげたい政治家がいます。
民進党・野田佳彦幹事長です。
野田はなかなか骨っぽい男です。
自身が首相の時に、「このまま民主党政権が続けば、日本はダメになる!」と判断し、解散を決断した人物。
これは相当、肝が据わっていないとできません。
なにしろ惨敗するのがわかっているのですから・・・。

安倍総理も、当時の野田の心情を分かっていたので、今でも、安倍総理は野田にだけは好意的です。
その証拠に、安倍総理は、野田の質疑の時には、表情が穏やかで、真摯に答弁しています。
なんとかして、野田だけを泥船・民進党から救ってあげたいと思うのですが、野田の性格上、自分だけ助かることをよしとせず、蓮舫代表を最後まで守り続けると思います。
自身が首相の時に解散総選挙をして、多くの民主党議員を落選させたことへの十字架を背負っているからです。

戦国時代にも、こういう人はいたので、よくわかります。

プロ野球のように、豊田真由子議員とトレードできればいいのですけどね・・・。(笑)


人気ブログランキング←クリック、お願いします!


itagakishika at 07:06│
Profile