2017年07月17日

人生意気に感ず !

参議院・閉会中審査での、加戸守行氏の『魂の叫び』を聞いて、多くの日本人が声をあげ始めました。

かともりゆき1







今治市長:「加戸守行・前愛媛県知事が閉会内審査で、私たちの思いを代弁してくれた!」

八代英輝:「証拠のない加計学園を印象でクロと騒ぐのは異常。」

大宅映子:「国会を見ていたが、加戸・前愛媛県知事の発言をメディアはあまり取り上げていない!私は真実を知りたい!好き嫌いや憶測じゃなく特区諮問会議でどういう審議がされていたかなど、真実が知りたい!」

・・・・・・。

テレビの番組中、良識のあるコメンテーター・芸能人も自分の意見を正直に口に出し始めました。

人生意気に感ず  功名誰かまた論ぜん!

今こそ、日本をとり戻す時!

見過ごすの?

立ち上がれよ!



人気ブログランキング←クリック、お願いします!


itagakishika at 08:51│
Profile