2017年09月19日

9月18日(月曜日・敬老の日)の午後!

昨日は、13時まで歯科診療をし、診療終了後、後楽園ウインズに行ってきました。
縁起を担いで、まずは、『神座』で、「おいしいラーメン」と「生ビール」で気合を入れて、いざ勝負!勝負!
結果は・・・。
馬券は当たらず、神は我を見捨てたもうた、アーメン! ラーメン!

「おいしいラーメン」は、名前通り、美味しかったです。

18-2

18-1

帰りにデパ地下に寄って、「超激辛・鮭アラ」を購入。
夜は、これを焼いて、アテにして晩酌。
白く見えるのは、浮き出た塩。www
しょっぱい!食べると、頭がクラクラします。
塩分とり過ぎ!
でも美味い!
「このまま死ぬかもわからん!」と思って、そのまま寝ましたが、今朝は5時に『シャキッ!』と目が覚めました!(笑)

18-3

今日も一日、敬天愛人の精神でがんばります!


人気ブログランキング←クリック、お願いします!

itagakishika at 05:53│
Profile